• 締切済み

悪いことが起きないか心配です

今朝見た夢についてです。 車で山道を下っていたら、 黒馬やグレーの馬の群れが凄い勢いで 走り抜けていきました。 その後、山を見たら火事になっていて 祖母の家の辺りかなと心配していた時に目が覚めました。 夢について分かる方からの回答をお待ちしております。

みんなの回答

noname#209171
noname#209171
回答No.1

【夢の暗示 火事】 生命エネルギー。情熱。暖かさ。絆。身近な人間関係。栄達。支配。激情。性欲。願望。本能。欲求不満。憤慨。激しい感情。喪失。失権。病気。事故。災害。危険。戦争。再生。魂の浄化。英知。 http://homepage3.nifty.com/pkaya/jyouhou/yy267.htm 火事になる夢は吉です。グズグズと思い悩んでいたことが解決する運気があります。行き詰っていた状態が思わぬ方向に動き出し、よい結果を生むというしるしです。炎が激しく燃え上がるほど良くなります。恋愛的にも悩み事が自然と解消してスッキリします。恋愛中に火事のからんだ夢を見るのはだいたいが吉夢となります。人間関係においても楽しいお付き合いができます。火事関係の夢は人運によい影響を与え、人を積極的な行動に走らせる運気があります。その行動もよい方向に進みます。親しい友人や親類が貴方の助けを求めにやってきたしりもします。仕事や勉強でも努力するほどよい成績になります。健康運もよく、検査の結果は良で安心の運気です。金運はあまりありません。出費が多い。 ということらしい。