カラフルな山と狂暴な羊が登場する不思議な夢について

このQ&Aのポイント
  • 夢占いに詳しい方におたずねします。昨夜何とも妙な夢をみました。夢の中で玄関を開けると、目の前に大きな綺麗な山がありました。その山なのですが、山というかなんというか……とてもカラフルなんです。花が咲いて…とかでは無く、まるで絵画のような色彩の山です。そして、その山道は溶けかけているのですが凍っていました。そんな風景を眺めていると、二匹の羊(羊?)が家に入ってこようとします。一匹はいつの間にか家に入り、もう一匹は羊なのに狂暴で追い払おうとする夢です(;^_^A普段は夢の事なんて気にもしませんが、今問題を抱えている状態です。何か悪い夢なのかと気になってしまいます……。
  • 昨夜見た夢について、夢占いに詳しい方にお聞きしたいです。玄関を開けると、目の前に大きなカラフルな山がありました。花が咲いているわけではなく、まるで絵画のような色彩の山です。また、その山道は溶けかけているのですが凍っていました。その風景を眺めていると、狂暴な羊が現れて家に入ろうとします。一匹はいつの間にか家に入ってしまい、もう一匹は羊なのに狂暴で追い払いたくなる夢でした。普段は夢のことを気にしませんが、今問題を抱えているので、この夢についての解釈を教えていただきたいです。
  • 夢の解釈に詳しい方に相談です。昨夜見た夢がとても奇妙で気になっています。夢の中で、玄関を開けると大きなカラフルな山が現れました。山道は一部溶けかけているのに凍っていました。その風景を見ていると、羊(?)が2匹現れて家に入ろうとしました。1匹はいつの間にか家に入ってしまい、もう1匹は羊なのに狂暴で追い払いたくなる夢でした。普段は夢のことを気にしませんが、今問題を抱えているので、この夢についての解釈を教えていただけると助かります。
回答を見る
  • ベストアンサー

夢占いに詳しい方におたずねします。

昨夜何とも妙な夢をみました。 夢の中で玄関を開けると、目の前に大きな綺麗な山がありました。 その山なのですが、山というかなんというか……とてもカラフルなんです。 花が咲いて…とかでは無く、まるで絵画のような色彩の山です。 そして、その山道は溶けかけているのですが凍っていました。 そんな風景を眺めていると、二匹の羊(羊?)が家に入ってこようとします。 一匹はいつの間にか家に入り、もう一匹は羊なのに狂暴で追い払おうとする夢です(;^_^A 普段は夢の事なんて気にもしませんが、今問題を抱えている状態です。 何か悪い夢なのかと気になってしまいます……。 この夢の解釈の出来る方がおられましたら、診断をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 興味はある者ですが、特別詳しいわけではありませんが・・・ 私もよく夢をみます、奇妙な夢ばかりです・笑 私がよく利用しているサイトです。 //yume-uranai.jp/keyword.html 空欄に、見た夢で出てきたものなどを、単語と単語の間にスペースをいれて検索できます。 たとえば、 山 羊 泣く 逃げる 歯 髪の毛 包丁 のように、スペースをあけて、検索できます。 ヒットすれば、それらが出てきます。 何度か使ってみると、わかってくるとおもいますよ。

totosukeda
質問者

お礼

回答ありがとうございます(*^_^*) 参考にさせて頂きます。