• ベストアンサー

伊東四郎のおみやは?

先日の「みなさんのおかげでした」食わず嫌いで伊東四郎さんが持ってきていた、京都のおじゃこはどこのものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Brody
回答No.1

こんにちは。 ↓の『京都とうがらしおじゃこ』だと思います。 http://www4.ocn.ne.jp/~kamura/index.html

参考URL:
http://www4.ocn.ne.jp/~kamura/index.html
princessannko
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。さっそく注文します

その他の回答 (1)

回答No.2

質問への答えではありませんが、伊東さんの名前は「四郎」ではなく「四朗」ですね。 名前の間違いは気になるので、でしゃばらせていただきました。 失礼しました。

princessannko
質問者

お礼

ご指摘ありがとうございました。お名前を間違えるのはその方に失礼ですよね。