• 締切済み

J.COMの増速に付いて

J.COMの北摂局。和歌山局。かわち局のネットに加入されている方にお聞きします、 もう増速は終わっていると思いますが160M~320Mへ 40M~120Mへの増速の実感如何ですか 速くなったと言う実感有りますか、私のところは今月ですが 増速の状況を知りたくて投稿しましたので宜しくお願いします。 ※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

みんなの回答

• aki43
回答No.1

jcomってネットワークが元々違うので 増速と言っても大差無いと思いますよ 一本のケーブルで廻してる訳だから 光とは違うと思うので 光とは差別化の意味で増速と言ってるのでしょうけど