• ベストアンサー

体の相性

彼とのSEX。体位を5回くらい変えるんですが疲れます。。 何故彼はそんなに変えるのかな??しかも、一回SEX終わってもまた私の下半身を触ってきたりします。でも二回戦はない。何故触るの?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sparkle719
  • ベストアンサー率12% (370/2998)
回答No.4

2回戦がないから、5回ぐらい体位を変えてるんじゃないですか。 触るのはただ触りたいだけでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.3

それは彼のサービス精神でしょう。 他の方も書いておられますが、男性はイッたら、後はもう何もしたくないのが普通です。 でも女性は反対に、イッた後も余韻を残すのが普通だそうです。 ですから本などには、「男性はイッた後もすぐに離れてしまわないで、女性の身体を愛撫するよう」に書いていたりします。 彼は、貴女の為に触っていると考えてよいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#230940
noname#230940
回答No.2

体位を変えるのは、アダルトビデオの影響ではないかと思います。 AVの場合は、やはり見せて興奮させたいわけですから、単調な映像にならないように体位をいろいろ変えてします。 それで、女優さんはイキまくったりしますから、体位をいくつも変えた方が女性は気持ち良くなれるとでも思っているかもしれません。 二回戦がなくても下半身を触ってくるのは、後戯のつもりなのではと思われます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#244682
noname#244682
回答No.1

お二人の年齢、付き合ってどの位経つのか、などが分かりませんがまだ若いとするなら 体位を変えるのも終わった後触ってくるのも、まだセックス自体に興味津々だからでしょうが そんな頃なら二回戦はないって言うのもおかしいなと思います、 誰も皆そうだとは言いませんが、私も、そして親しい友人らに聞いても まだ女性との性行為が始めての頃はそれこそ朝まで数回、寝るまでに3回朝起きて2回とか、 ただ、そう言う頃はあれこれ体位など変えたりしないし余裕もない? もうすっかりとセックスに自身も知識も付いてきた頃から多少は違う体位でしたりしても 5回も変えるって?それはそれぞれ違う体位なのでしょうか?それとも上下入れ替わる事を何度もするか それから、セックスが終わって後、体に触りたいのは普通女のほうで 男の性欲は一度行くとストーンと落ちるのに対し女性はその興奮が尾を引くそうですね だから纏わり付いてくるのですが? なんとなく、その男性はまだ大人に成り切れていないように思います、 ただの興味本位、体位を変えるのも後にまで触るのもただ興味があるから、 触って来ると言っても、貴女の興奮を長引かせよう、良く言う女のオルガズムを長引かせて~、 と言うような性に長けた言わば老練なっと言う訳ではないでしょう? 興味ばっかりの、精力の弱い男、とまで言ったら何かぶち壊しになりますね? そんな男とでは、何て話がよそへそれていきそうです?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 体の相性が合うかどうかは

    1回のセックスでわかりますか? それとも何度もエッチして判断しますか?

  • 足が動かない彼とのSEXの仕方

    こんにちは。 24歳女です。彼は29歳。 下半身不随で車椅子生活をしている彼とのSEXの仕方について知りたいです。 彼は病気で、腰から下はまったく動きませんが、勃起はします。感じ方はやはり鈍いようでなかなかイかないけど、普通にSEXを楽しめる状態です。 ですが、体位などが限られているし腕だけで支えて動くのはもの凄く大変そうなので、私が頑張ってあげたいと思うのですがなかなか難しくて困っています。 同じような境遇の方の経験、テクニック、アドバイス等が聞きたくて書き込みました。 お願いします。

  • 体の相性はどこまで重視するべきですか?

    30歳女性です。 私はハタチ前後ぐらいに大人の男性や、ちょっと悪い男と付き合うことが数回ありました。 そういう人って、セックスはすごくうまくて、まさに相手の体に溺れる。という感じでした。 逆に、時がたつにつれ、彼のいろんな面のだらしなさをみるようになり、セックス以外に魅力を感じず、セックスの時にしか幸せを感じないのはよくないという経験もしました。 また、どんなにセックスがよくても、時がたつにつれ頻度も濃さ下がるし、そんなに重要と考えなくていいのかな。と思っていました。 ところが、最近付き合った彼が、数回しかしていませんが、セックスが合わないのです。女慣れしてないのか単調です。 しかし、それ以外は今のところ今までみたことないぐらい完璧といっていいぐらいいい男性です。 年齢的にも将来を考える男性と付き合いたいのです。いろんな男性と付き合ってきましたが、セックスが合わない男性は初めてです。 世間ではセックスが合わないのはやめた方がいいともいわれているので悩んでいます。 今後大きな問題になるものでしょうか? よかったら教えてください。

  • 体の相性って?

    体の相性って? つい先日、二十代半ばにして処女を脱しました。 今日までまだセックスを5回程度しか経験してません。 まだ慣れていないからか分かりませんが、まったくといっていいほど気持ち良いと思いません。 セックスって最初から気持ち良いものなのでしょうか? 濡れるには濡れるのですが、気持ちいいまでいきません。 中を指でこすられても何とも思いません。 彼は今まで5人以上と経験してきたので、下手というわけでもないと思います。。 比べる相手がいない為わかりませんが。。 女性のセックスの気持ちよさって、相手の性器の大きさは関係ありますか? 彼は勃起時、11~13cmで、太さは4cmです。 男性器が奥まで当たると痛いとか気持ちいいとか聞きますが、当たってる感覚もわかりません。 これは絶対わかるものですか? まだ経験したてのくせにと思われるかもしれませんが、彼とは近々結婚をします。 交際期間は長かったのですが、実際セックスは断っていました。 婚約をしたので、体の方は許したのですが、気持ちいいと思えなかった分、体の相性が悪いのではないかと心配しています。 よく体の相性は重要という言葉を目にしたり耳にしたりするので何だか怖くなりました。 結局私がセックスを気持ちいいと思えなかったのは私の経験不足なのでしょうか? それとも彼の性器が小さいからなのでしょうか? また体の相性は、これから二人で合わせていくことが可能でしょうか?

  • 体の相性?我慢するしかない?どう考えていけばいいのかわかりません・

    彼氏(22)は、私とHしてもイキません。気持ちいいのかわからないといいます。 慣れさせるためと毎週してみたり、体位を変えてみたり、責めてみたりしましたが、ダメです・・・。 1年付き合ってますが、1回もナシ。 彼氏は自分がイケない体質だとわかっているからHが好きじゃないらしく、Hも彼氏からは求めてきません。 しかし、2年前元カノと付き合ってたころ、イッたことが1回だけあると聞きました。何回もしたけどたったその1回きりだと・・・ 私では何回もしてもイかないのに元カノでは1回だけでもイケたなんて、すごく悔しいというか悲しいです・・・。 (1)元カレとのHでは、元カレは普通にイってたから、彼氏にやはり問題があるんでしょうか?それともただ体の相性が合わないだけ? 彼氏は、『別にオレはHが好きじゃないし、イかないからって気にしないよ。お前が気持ちよければそれでいいんだから。』と言ってくれますが、私はすごく複雑な気持ちです。 (2)元カノとはイケたのに私とはイケないから悔しい悲しい・・・我慢するしかない?私はどう考えていったらいいんでしょうか?

  • 体の相性について教えて下さい。

    彼とはサイズが合わないようです。 これも相性の良し悪しになりますか? 正上位だと抜けてしまいます。 彼は、勃ちずらいし、途中で萎えます。 途中まで気づかなかったので、フェラもそんなにしませんでした。 彼からは、慣れない体位を要求され痛かったので途中でやめてもらいました。何だかとても機嫌を損ねました。 彼には、「H慣れしてない。もうないと思って。」と言われました。 これって、相性がわるいのでしょうか? また、このような女性を傷付ける発言をする男性はどうなんでしょうか?30代でも男性ってED傾向ありますか? また、それを言われると傷つきますか?

  • 体の相性

    今彼氏がいるのですが、どうも体の相性が合わない気がするんです。 彼氏のはものすごく大きくて入れられるとなんだか、気持ちいいんだかなんなんだか・・・。 ただただしびれる衝撃が大きすぎてパニックになります。わけわかんない感じで・・その雰囲気で興奮してるのもあります。でも「気持ちいいか」と言われたら「よくわかんなかった」というかんじ。 あとフィニッシュしたすぐ後に気持ち悪くなります。前から気持ちよかったぶんだけ気持ち悪くなる体質だったんですが、今の彼氏は衝撃が強すぎてかなり酷いです。 セックスに対して自信をもってほしいので「気持ちよかったよ」と彼には言います。 しかし性行為の3日後くらいまで歩くと少し子宮が痛みます。笑うとズキッてします。彼に相談すると「俺のが、でかいからか・・ごめん」と落ち込んでしまいますので相談できません。小さくする事は自分じゃできないし。 彼は大好きだし、気持ちよくなってもらいたいから頑張ってるけど、自分はパニックになって気持ち悪くなり子宮が痛くなるので、セックスを面倒とか疲れるとか思ってしまいそうです。ときどき「昔の彼氏とは良かった」と彼に申し訳ないことを考えてしまうのが、嫌でしょうがないです。 大きいモノにいい対処方はないでしょうか。3回目くらいになるとやっと自分も気持ちよくなってくるのですが。。。

  • 体の相性が悪く、別れるか悩んでいます

    交際2年、同棲1年の彼氏がいます 私にとって初めての彼氏で、彼氏は私が2人目と聞いています お互い20代後半で彼は1つ年上です 率直に言うと私はsexが嫌いです 恐怖感があります 若いうちから一人Hの経験もあり、自分はsexが好きな方にあたるのだろう思っていました しかし彼氏と初めてのsexを経験して以来約2年間、sexのたびに未だ挿入痛があり改善されません ふたりで話し合い色々と工夫もしました ゼリーを使ったり環境を変えたり雰囲気を作ったり前戯を長くしてもらったり… でも、濡れていても痛いのです 彼のものは大きくて、サイズが合わないのだと私は思っています また、私が生理的に受け付けないフェラを彼が要求してくる事も苦痛です それだけはどうしてもできない、ごめんねと理解を求めるように断るのですが、毎回求めてきます 苦手だって言ってるのに… 私の挿入痛に対しても、体が強張ってるからだ、怖がり過ぎだとか、一人Hして慣れるといいよなどと言われ、なんだか悲しくなります がんばってsexしても、最後には挿入痛が待っていると思うと、もう最近は、彼がベッドに入ってきて肩に触れるだけで、気分が悪くなります まだ入れてもないのに、痛くなったりもするんです これってからだの相性が悪いというものでしょうか こういう事を理由に別れるのはありですか

  • 体の相性

    結婚前に体の相性を確認しておかないといけないと言いますが、今は皆さんSEXしてから結婚されていますね。じゃあ結婚後体の相性が悪くて離婚すると言うことはないのでしょうか? あと、付き合うとSEXしていますが、結婚を考えていないのにSEXするのは、単に性欲処理の為ですか?結婚する気がまだないのなら相性を確認する必要はないとおもいますが。 自分は遊びの付き合いは性欲処理の為で、結婚する気がなかったのであと別れました。

  • 体の相性?

    20代女です。 彼とは付き合いはじめて数ヶ月経ちます。 彼は人並みに経験しているようなのですが、私は彼以外と関係を持ったことがありません。 彼とはまだ二桁に届かないほどしかセックスしていませんが、もしかして体の相性がよくないんじゃないかと不安になってきてしまいました。 途中で彼のものが抜けてしまったり、二回戦目の時には最後まで出来ず彼が途中で萎えてしまったり…。 わたし自身も一度もイッたことがありません。どうしたらイケるようになるのかもわかりません。 彼の事は大好きだし、キスしてもらう時や行為の最中は気持ちいいなと思うのですが、彼が私で気持ち良くなってくれていないのだとしたらすごく悲しいですし不安です。 やっぱり好きだと言う気持ちと体の相性とは別物なのでしょうか? 私たちが相性がよくないとしたら、どうすれば良くなっていきますか?