• ベストアンサー

体の相性

彼とのSEX。体位を5回くらい変えるんですが疲れます。。 何故彼はそんなに変えるのかな??しかも、一回SEX終わってもまた私の下半身を触ってきたりします。でも二回戦はない。何故触るの?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sparkle719
回答No.4

2回戦がないから、5回ぐらい体位を変えてるんじゃないですか。 触るのはただ触りたいだけでしょう。

その他の回答 (3)

回答No.3

それは彼のサービス精神でしょう。 他の方も書いておられますが、男性はイッたら、後はもう何もしたくないのが普通です。 でも女性は反対に、イッた後も余韻を残すのが普通だそうです。 ですから本などには、「男性はイッた後もすぐに離れてしまわないで、女性の身体を愛撫するよう」に書いていたりします。 彼は、貴女の為に触っていると考えてよいと思います。

noname#230940
noname#230940
回答No.2

体位を変えるのは、アダルトビデオの影響ではないかと思います。 AVの場合は、やはり見せて興奮させたいわけですから、単調な映像にならないように体位をいろいろ変えてします。 それで、女優さんはイキまくったりしますから、体位をいくつも変えた方が女性は気持ち良くなれるとでも思っているかもしれません。 二回戦がなくても下半身を触ってくるのは、後戯のつもりなのではと思われます。

noname#244682
noname#244682
回答No.1

お二人の年齢、付き合ってどの位経つのか、などが分かりませんがまだ若いとするなら 体位を変えるのも終わった後触ってくるのも、まだセックス自体に興味津々だからでしょうが そんな頃なら二回戦はないって言うのもおかしいなと思います、 誰も皆そうだとは言いませんが、私も、そして親しい友人らに聞いても まだ女性との性行為が始めての頃はそれこそ朝まで数回、寝るまでに3回朝起きて2回とか、 ただ、そう言う頃はあれこれ体位など変えたりしないし余裕もない? もうすっかりとセックスに自身も知識も付いてきた頃から多少は違う体位でしたりしても 5回も変えるって?それはそれぞれ違う体位なのでしょうか?それとも上下入れ替わる事を何度もするか それから、セックスが終わって後、体に触りたいのは普通女のほうで 男の性欲は一度行くとストーンと落ちるのに対し女性はその興奮が尾を引くそうですね だから纏わり付いてくるのですが? なんとなく、その男性はまだ大人に成り切れていないように思います、 ただの興味本位、体位を変えるのも後にまで触るのもただ興味があるから、 触って来ると言っても、貴女の興奮を長引かせよう、良く言う女のオルガズムを長引かせて~、 と言うような性に長けた言わば老練なっと言う訳ではないでしょう? 興味ばっかりの、精力の弱い男、とまで言ったら何かぶち壊しになりますね? そんな男とでは、何て話がよそへそれていきそうです?