FMV富士通でパソコンでテレビを視聴して3分程度で録画を開始する方法は?

このQ&Aのポイント
  • FMV富士通でパソコンでテレビを視聴し、3分程度で録画を開始する方法について教えてください。
  • テレビを視聴している最中に録画を開始するための方法をFMV富士通で探しています。
  • TVの「設定」で初期化しても、FMV富士通ではパソコンでテレビを視聴して3分程度で録画が勝手に開始されてしまう問題が発生しています。解決方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

FMV富士通 パソコンでテレビを視聴して

3分程度で録画を開始して(録画のボタンを押していないが)しまいます。TVの「設定」で初期化もしてみましたが同じことが起きてしまいます。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• alien5
回答No.1

質問の内容がよくわかりません。 >3分程度で録画を開始して(録画のボタンを押していないが)しまいます。 それはタイマーを設定したらということでしょうか。 留守録の時間設定をを間違えているのではないですか。 その質問内容では答えようがないです。

nezumit
質問者

お礼

早速のご回答感謝いたします。質問内容が不十分で失礼いたしました。

nezumit
質問者

補足

質問内容が不十分で失礼いたしました。富士通のPC FMV ESPRIMO FH56/GDを利用していますが、TVを視聴できる機種でTVでBS放送を視聴していますと、2~3分で放送を録画を開始してしまい(画面左上に録画中のアイコンが出て)ます。これまで録画予約は一切行っていませんので原因が分かりません。録画を中断しますと、画面に「中断」のメッセージが出て今度は静止画面がになってしてしまいます。TVを見る為に「設定」からTV視聴(見る)を押して見始めるとまた上記と同じ録画を開始してしまい、同様のことの繰り返しとなります。原因がわかりませんのでご教示くださいませんでしょうか?