• 締切済み

HDDのダビング

SONY BDZ-AT-700 DVDレコーダーで新しいディスクのHDDからのダビングが出来なくなりました。ダビング済みのディスクへの書き込みや再生は出来ます。ディスクのメーカーはTDK のRD-RE 25GBです。新品の封をきった ものでも一緒でした。レコーダーの初期化も試みましたが同じです。ディスクの相性があるとのことで台湾製より日本製が良いとのことでMAXELL BD-R DE 50GBの日本製を買ってきましたが同じです。やっぱりDVDレコーダーの故障ですかネ 何か対応できることがあれば教えてください。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

noname#211806
noname#211806
回答No.4

「ブルーレイレコーダー」ではなく「DVDレコーダー」なのであれば当然「ブランクブルーレイメディア」には「記録不可」でしょ。

• kamikami30
回答No.3

サポートに電話で問い合わせる。

• hoge1229
回答No.2

http://qa.support.sony.jp/solution/S1110278026951/ ここを参考にされてはいかがでしょう?

noname#205881
noname#205881
回答No.1

買って来た新品のDVDディスクも初期化したかな。 ディスクも初期化しないとダビング出来ない。