• ベストアンサー

何でも屋

何でも屋で人探しを依頼したのですが話が進みLINEで料金の見積もりをし、情報を提供しました。 信用できるのでしょうか? 回答お願いします。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

それだけの情報で判断できません  

その他の回答 (6)

• manmanmann
回答No.7

信用できないですね…。 LINEなんてそれこそID削除したら終わりですし。

回答No.6

なぜLINEを連絡ツールにするやつを信用しないか。 LINEは友人同士のコミュニケーションツールであり「気軽に連絡できる」が売りです。 ちゃんとした商店なら、固定電話やEメールアカウントを持っているはず。 少なくとも「LINEで料金の見積もり」はしません。

• ootemon
回答No.5

ちゃんとした業者なのでしょうか。 業者として登録されてるのでしょうか。 個人でやってるんだったらあやしいですね。 信用できません。

• hue2011
回答No.4

LINEで料金見積りなんて、衆目にさらされるところで財布を出して勘定するようなものです。 そんなものを信用できると思うほうがおかしい。 やってしまってから相談されても、こちらのいえることはそいつは変だというだけです。

• yan1222
回答No.3

どうでしょう。 文面だけではイマイチ判断出来ませんが。 lineだけのやり取りなら、 私は信用しないですね。

46492342
質問者

補足

回答ありがとうございます。 LINEで情報の写真を渡す為にLINEをすることになりましたが、信用できないのでしょうか?

回答No.2

俺はLINEなどでやるやつは信用しないし依頼もしない。 でもあなたは「信用した」のでしょう? だから依頼もして情報も提供したはずなので。 結果信用に値するかどうかは終わってみないと分からない。

46492342
質問者

補足

回答ありがとうございます。 何故LINEでのやり取りが信用できないか教えてくれたら助かります。 無知で申し訳ありません。 回答お願いします。