• ベストアンサー

ipad GPSレシーバ

ipad Air2 Wi-Fiモデル  iOS8.1.3 外付けGPSレシーバを検討中です。 目的はカーナビアプリを利用したいので 推薦できるメーカー、機種を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ナビアプリを選ばない、という点ではDual Electronics(国内ではWAC扱い)のDUAL XGPS160が良いかと思われます。 製品情報 http://catalyst.wac-jp.com/xgps160/index.html 紹介記事 http://ascii.jp/elem/000/000/881/881070/ 以上、ご参考まで。

KEN-0725
質問者

お礼

参考になりました、有難うございます。