• 締切済み

フォトビューワーのタグ

フォトビューワー内で、タグを設定するとほぼ100%の確率で強制終了します。(WALKMANに最初から内蔵されていたアプリです。)写真は全部で190枚です。バージョンは1.5.1です。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

ソニーのサポートページで該当する機器の最新アプリを入手してみてはどうでしょうか。 アプリ自体のバージョンアップも公開されていたり、別のアプリがリリースされていることもありますので、まずはそのウォークマンの機種名でWeb検索するといいでしょう。