• ベストアンサー

船と電車と車と 旅をするなら

5860082の回答

• 5860082
回答No.17

エビちゃん、こんにちは~♪ 是非、寝台列車に乗って旅したいです~♪ ひとり旅か、気の合う友と(^∇^) 船旅もいいけれど、波の高い時は怖いので… 昨年、島から島に移動する高速フェリーに乗ったのだけど、これが随分揺れて(揺れるのレベルじゃなく、フェリーがジャンプして船体が叩きつけられる)回りの乗客からは、あちこちで悲鳴があがるし(身の危険を感じて)船の舵をとっている人も、真剣かつ青ざめた表情をしているし、私も、転覆したら、泳げないから死ぬしかないと覚悟するくらい命の危機を感じたので、タイタニックじゃないけど、船は怖いです(||゜Д゜)

noname#211715
質問者

お礼

ぴいちゃん、こんにちわ~♪ 一緒にいこっかー。(≧∇≦)/お酒とおやつを買い込んで♪♪ ぴいちゃん泳げないの??じゃあローズね。私はジャックになって助けてあげる!(`・ω・´)qまっかしてー! 転覆する前に船酔いでダウンしてたらごめん。 ありがとうございます。