• ベストアンサー

きゃりーぱみゅぱみゅ「もんだいガール」でセカオワの

きゃりーぱみゅぱみゅの新曲「もんだいガール」のPVの演出で、セカオワのヒット曲「ドラゴンナイト」のFukaseがトランシーバーで歌うのをまねていますが、これはどうですか? 好感が持てる?それとも持てませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.1

好感が持てません。 みんなと同じで 恋愛商法 だと思います。 どうせ持つならば、黄色いやつじゃなくて セカオワから借りればいいのに・・・と思いました。 髪の毛ピンクもそういうことか!?

sabonapp
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (4)

回答No.5

まあ、勝手にやってくださいって感じです。結婚するとは思えないし、いつまで交際は続くんですかねえ

sabonapp
質問者

お礼

• ootemon
回答No.4

あざとすぎて好感もてません。 これ別れた後さー、この人たちどんな気分で見るんだろうかwwwwwwww って思います。 こういう作品はずっと残りますからねw

sabonapp
質問者

お礼

• takefutsu
回答No.3

そういうのはプライベートでやんなさいよって思います。PVなどでやるのはあざとい感じがしますね・・・

sabonapp
質問者

お礼

• sparkle719
回答No.2

完全な話題づくりですよね。 そうやって話題にさせるのですよ。うまいですね。

sabonapp
質問者

お礼