• ベストアンサー

セキュリティー設定の変更

hiraganagennnaiの回答

• ベストアンサー
回答No.1

etujapan様、今晩は。 コントロールパネルから 右上の表示方法をカテゴリにしていただくと システムとセキュリティという項目が出てきます。 その部分のコンピューターの状態を確認を押していただくと 上にセキュリティーという部分が出てきます。 以上、ご参考程度に。

etujapan
質問者

補足

コントロールパネルから「右上の表示方法」この部分が何を指しているのか、カテゴリ表示にする方法がわかりません。よろしくお願いします。