• ベストアンサー

エアコン室外機の配管って本体の正面右?正面左?

sanpin-chaの回答

• sanpin-cha
回答No.2

家のエアコンは2台とも向かって右側です。 日立とサンヨーです。(URLの写真と同じ) URLはナショナルなのでこのタイプが多いのではないでしょうか。 配管はうまく取り回せばなんとかなるでしょう。

参考URL:
http://isetou.com/goods/beranda/eakon/eakon.html
doahoclub
質問者

お礼

ありがとうございます。 室外が右側だと室内は左側ですね