• ベストアンサー

アルトワークスのホイールについて

ノーマルツメ折りフェンダーで、ツライチにしたい場合のホイールサイズを教えてください。お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • anaoji
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.1

リム幅6J、オフセット40でしょう。自分がそうです。HA21Sですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • anaoji
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.2

これが限界です。もっと太いのとなるとあとはフェンダーのたたきだしかオーバーフェンダーになります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。