• 締切済み

180SX 大径ホイール

当方180SXに乗っているのですが ホイールを18インチにしようかと考えています ノーマルフェンダー(ツメ折叩き出し無し)にツライチで入るオフセット等を教えていただけると幸いです。 暇な時でいいんで知識ある方、 現在装着済みの方、アドバイスを頂けると幸いです。 ずうずうしいですが、19インチの情報もいただけると助かります。

みんなの回答

• yasubee337
回答No.1

こういうところを探してみてはいかが? >http://minkara.carview.co.jp/parts/unit.aspx?mo=717&ci=1 また実車があるのなら、実際に計測して割り出すのも方法でしょう。

bfm1107
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 試してみますw