• ベストアンサー

女性に質問です

私は既婚者ですが、夫婦生活はとても満足の行くものだと思っています、ただ一点を除いて。彼女はとても思いやりがあり、家族の絆そして夫婦の信頼関係を大切にしています、なのに夜だけは駄目なのです。どんなにやさしくしても、壊れ物に触る様に大切に扱っても、もうセックスは拷問というか、兎に角嫌いなのです。敬虔なクリスチャンなので、セックスは子供を作る為としか考えていないのか、或いは彼女はレスビアンなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 0913
  • ベストアンサー率24% (738/3035)
回答No.3

既婚40歳代女性です。 ご結婚されたきっかけなどもわかりませんが、きっと精神的な愛情はお互いきちんと確認できるんでしょう。 だったら、男性には少々大変かもしれませんが、少しずつ一緒に成長するしかないのではないのでしょうか。 私は今、夫となかなかうまくいかず、悩んでいる張本人なので、回答めいたことをいうのははばかられますが、夫とのセックスははっきり言って嫌でした。といっても、結婚後どちらも浮気したわけでもなく、ただ、夫のセックスが下手というか、私の好きな感じではない上、言っても理解してくれなかったからです。私の場合は、独身時代の彼とのセックスはとっても楽しく、メロメロでした。でも、結婚して、なんかちょっと嫌だったけど、そのうち、二人で変わっていこう。と思ったものでしたが、全くだめでした。 とはいえ、女性の考える愛撫とは、やさしく抱きしめ、ほほを寄せる。唇を重ねる・・・。そこから始まっていくものです。 家の夫を含め男性は、AVがらみのSEXをお好みのようで、キスをすればいきなり舌を押し込んでつばを送り込んでくる。抱き合えばおっぱいをもんで、おしたおす・・・。と考える人が多いのでは? あるいは、奥様は幼いころに人に言えない出来事があったとか?私も実はいたずらをされた経験がありますが、若いとき好きだった彼とのセックスでは全く思い出しもしなかったのに、夫としているときは急にあのシーンが浮かんだり、はっきり言って寒気さえしていました。ま、この意見は少数派と思いますので、お捨て置きください。 でも、きっといまの私でも、夫が静かに抱きしめてくれたら、憎んでいるわけではないので、きっと心が休まると思います。 ひょっとしたら長年かかるかもしれませんが、純情な恋愛からはじめるというのも悪くないのでは? 手を繋いでいますか。腕を組んでいますか。肩を抱いていますか。私もして欲しいです。

lapinchaud
質問者

お礼

0913さん、アドヴァイスどうも有難うございました。夫婦は所詮他人といいますが、確かに過去を共有してはいないのですよね。色々他人には言えない問題があるのかも知れません。忍耐強く頑張るしかないかも知れません。時々自分の人生を思い、自分に普通のセックスを得る権利がある筈等々、悩む事もあります。周りには本当に金で買えるセックスが氾濫している訳ですから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • yotti
  • ベストアンサー率30% (645/2147)
回答No.4

クリスチャンだからというのは反対の意味で違う気がしますが、宗教がらみだと子供より旦那様といった感じだと思うのでそれは違うと思います。  信頼関係が有るのでしたらなおのことそういったことの相談も可能かと思います。  拷問・・・?なにか思い当たる物でもあるのでしょうか? 少しずつ焦らず徐々に話し合ってみてみたほうが良いように思えます。  解決に繋がるかわかりませんが・・・  奥様がどんな趣味でどんなことがお好きでらっしゃるかわかりませんがそのあたりであなたと一緒に楽しめる物を見いだしてみてください  すると奥様だってあなたの楽しめる物を一緒にしてみたいと思うかもしれません。 お互いの趣味や考えもこういったことで意外に分かり合えたりして今以上に親密になることだって出来ると思います    みなさんの回答で一つでもいい結果が生まれる物があると良いですね。 子供は関係なく夫婦の考えで良い方向に向かっていってください。

lapinchaud
質問者

お礼

yottiさん、そうですね、宗教は多分関係ないのでしょうね。趣味はぴったりという訳ではありませんが、二人とも映画、舞台芸塾が好きです。夜見た映画の話等、会話が弾む事もしばしばですが、その後がありません。しかし希望を持ち続けたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

こんにちわ。 お子様はもう大きいのでしょうか?? 私は4歳と1歳の二人の息子を持っていますが、ちょっと前まで女になれずHをする気になれませんでした。出産してからというもの、女を忘れ、母親になってしまっていたのです。(旦那も子供のようなので・・あはは) でもそれじゃいけないと気がついたんです。Hだけが愛じゃないし、違う方法でスキンシップって出来るけど、男性は満たされませんよね?それに、そういう夫婦生活、スキンシップも大切です。 どうして嫌なのか、聞いたことありますか?? 信頼しあっていらっしゃるなら、理由を聞いてみてはどうでしょう?? lapincyaudさんの気持ちも伝えてみたら、奥様もわかってくれるのではないでしょうか?? よぃアドバイスにならなくて、すいません。

lapinchaud
質問者

お礼

sachisachiさん、回答どうも有難うございました。まさに、彼女はHだけが愛じゃないと言っております。揺ぎ無い信頼を得ていると思っていますが、何故セックスが嫌いなのか聞いてみても、疲れたとかそんな気になれないという言葉が返ってくるのみです。多分過去苦しい思いをしたのかも知れません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

奥さんは若い方なんでしょうね。 私も若い頃はあまり気乗りしないことでした。そういう人は意外と多くて、テレビ等に出てくる好き者ギャルは男の要望でそうしている面が大きいんじゃないでしょうか? でも間違いなく、中年過ぎたら大好きになるはずです。女性ホルモンが減ってきたら男性ホルモンが勝ってくるのでそうなるそうです。男が一生懸命の時は女性が消極的、男が疲れ気味になったら女が要求するから閉経まで子供が作れるわけですね。それまでは子作りと子育てに励み、「ふっふっふっ、いつかこいつが・・・」と期待していましょう。

lapinchaud
質問者

お礼

tnytnytnyさん、回答どうもありがとうございました。とても楽観的にはなれませんが、希望は捨てないで行こうと思っています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 信頼関係・愛情・思いやり・絆

    信頼関係・愛情・思いやり・絆、を育てて行きたいです! ですが私は今までにこれを上手く育てれませんでした。 今度付き合った人とは着実に育てて行きたいです。 正面から向き合う事が第一でしょうか? いつも正直に、些細な嘘もダメ、見栄を張るのもダメ、仕事みたいにホウレンソウでしょうか? 愛情は‥? 思いやりは‥? 絆は‥?

  • 既婚女性に質問。ずっと夫とだけセックスしてなぜ飽きないのですか?

    私は32歳の既婚♂です。前々からの疑問です。女性も男性も、結婚すると、基本的に、配偶者としかセックスをしないようになります。 男は、浮気や風俗など、ほかの女性ともセックスする機会もあります(道徳的に良くない行為であるという自覚はあります)。 そこで、なぜ女性は、何年ものあいだ、夫とのセックスだけで満足(我慢?)できるのか、不思議で仕方ありません。飽きないのですか?  やはり、「セックス自体は飽きてるけど、夫からの愛情が感じられれば満足」という意見が多いでしょうか? それ以外のご意見も、お聞きしたいと思います。 ちなみに、この質問は、私の夫婦関係から出てきたものではなく、個人的な疑問です。よろしくお願いします。

  • 既婚、子持ちの女性に質問

    既婚、お子さんがいる主婦の方に質問します。 どちらが理想(今現在、これから先も)ですか? A・・美肌、美スタイル、美顔と、外見はばっちり! だけど、、主人との夜の夫婦生活が満足してない。 その理由として、ご自分が感じにくい体質だから、、と諦めている。 B・・肌、スタイル、など外見が、自信がなく、もっと綺麗になりたい願望あり! だけど、主人との夫婦生活は、とても満足。 自分もかなりオーガズムを感じられるから幸せ! できれば、年齢も知りたいです。無理な方は簡単な回答で!ちなみに私は、Bです。

  • 男性に質問。男性が、その女性との体の相性がいいと思っているかどうかの判断方法

    最近新しくお付き合いを始めました。 私も彼も24歳です。 彼が何度もデートや食事に誘ってくれたあとで付き合うことになったので、 彼は私のことをとても大事にしてくれていて、今非常にテンションが高くなっていると思います。 この間、セックスをしました。 二人ともこれまで年相応に経験があります。 露骨な表現で恐縮ですが、お互いの性器の大きさの相性がいまいち(彼のがかなり小さく、私が大きめ)だったのですが、 彼はとても思いやりがあって、丁寧なセックスをしてくれたので私は挿入以外でとても満足しました。 しかし、彼は満足できたのか心配です。 こんなに性器の大きさが合わないと、今はテンションが高くてもいつかさめてしまうんじゃないかと思ってしまいます。 ただ、彼はその夜、3度も求めてきて、3回とも最後までいきました。 3回ともとてもやさしく丁寧でした。 また、その後も、会う度に求め、私が疲れているからと拒むと残念そうに我慢してくれますが、とても興奮しているようではあります。 そこで、彼が、体の相性(というか性器の相性)がいまいちにもかかわらず、満足してくれているかが知りたいです。 男性の、性的に魅力を感じている相手に対するセックスと、あまり魅力を感じない相手に対するセックスとでは、やり方にどのような違いがありますか? 回数が多いということは、魅力を感じている、体の相性がいい、ということなのでしょうか? どういうポイントで判断すればいいのか教えてください。

  • 既婚の女性の方へ

    既婚の女性の方で、セックスレスの方や満足されてない方 どのように解消されていますか? 浮気や不倫はなしということでお願いします 日本の夫婦はセックスが少ないことでは、世界でも一番らしいです (テレビでいっていました) かくいう私もレスですが・・・ 仕方なくおもちゃなどでまぎらせています http://wpost.web.fc2.com

  • 息子がいる女性に質問です。

    海外のマフィア映画で土地の利権をめぐってマフィアと対立していた男性が、奥さんと高校生の息子の息子と共に拉致されるシーンがあったのですが、拉致した家族に対してマフィアの連中は ある要求をしてきました。 それは奥さんに、「お前がいう事を聞くならお前らの命は助けるか分からないが息子の命は助けてやる」と言います。 奥さんが何をすればいいのかと聞くと、なんと夫の前で息子とセックスをしろとほざきます。 奥さんは愛する旦那の前で、他の男とセックスするだけでも有り得ないのに、よりによって相手が息子なんて絶対できないと拒否します。 まあ良識がある女性なら極めて妥当な選択です。 でもマフィアの連中は納得するはずもなく、「それだと息子の命はないけどいいか?」と聞きます。 奥さんと旦那さんは、息子は自分たちの命より大事だしなんとか助けたいが、親子でセックスなんてことは絶対できないので他の事ならなんでもするから息子の命だけはと懇願しますがマフィアには聞き入れません。 そこで夫婦は、覚悟を決め、息子と三人で死を選ぶ決意をします。 息子の命を助ける為とはいえ、親子での性行為なんて非人道的な事をしても息子も喜ばないと考えたからです。 それを聞いたマフィアは、仕方ないと息子に対する拷問を始めます。 最初は爪を全部剥がしていきます、これだけでも息子の大絶叫が室内に響き渡ります。 母親はヤメてと泣き叫びながら、マフィア達に制止を求めますが、マフィアたちは構わず息子に対する拷問を続けます。 爪を剥がし終わったら、次は爪がなくなった剥き出しの部分に窯でしっかり高温に熱された針を一本一本の指に貫通するまで突き刺していきます。 息子は発狂しながら悶絶して途中何度も意識を失いますが、その度水をかけられたり、電気ショックを与えられたりで意識を戻されます。 そして全ての指に針が通ったので次の拷問にマフィアが移ろうとした時に、母親がマフィア達に対して「息子とセックスをするから許して」と叫びます。 息子と共に死ぬ覚悟をした女性でしたが目の前で悶絶する息子を見ていてもう耐えられなくなったのです。 そして母親は息子との性行為に入りますが、マフィアからは機械的なセックスだと興ざめなので、ちゃんと愛する男に奉仕する時と同じ気持ちでやれと言われ、セックスの前に濃密なフェラチオによる奉仕を息子にして、息子の物が立ったら、後は泣いて息子に謝りながらセックスをします。 結局、この家族は最後は助かったのですが、現実ならこの後の家族関係は複雑ですよね。 息子がいる女性は自分が同じ立場ならどうしますか?

  • セックスレスと夫婦の絆

    以前(4月)に投稿した者です。 皆さんの温かいメッセージを受け、自分なりに考え、この3ヶ月の間に妻に対して誠意を持って接してきました。具体的な内容を書くことは控えますが、物や言葉だけではなく態度と行動で私の思いを伝えてきたと思っています。 妻が私を受け入れてくれるとしても、それまでには長い時間が必要と思い、気長に誠意を持って接していこうと思っていますが・・・妻の態度が全く変わりません。 それどころか、私の接し方が変わった事で再び浮気してるんじゃないかって疑いだされ、以前よりも増して硬く殻に閉じこもってしまう始末です。もう、手の施しが無いところまで来てしまったのかもしれません。 最近では自分に自信が無くなり考え込んでしまうことが多く、眠れぬ夜が続いて寝不足になる始末です。 私自信も健康な男の一人なので、まだまだ愛する妻とセックスしたいと思っています。許してくれるまで何時までも待とう思う反面、今すぐにでも妻とセックスしたいという心の弱さも持っています。 セックスだけが夫婦の絆ではないと思いますが、セックスは夫婦の絆を確認し合うための重要な行為のひとつであるとも思います。 妻が泣くような事をした本人が「夫婦の絆」と書くこと自体、皆さんに笑われそうですが、たとえ誰に笑われようが、たとえ元のように愛し合う二人に戻れないとしても、今は妻と一つになりたい気持ちでいっぱいです。 どうしたら良いかを皆さんにお聞きするつもりはありません。それは自分で考える事だと思っています。 ただ、同じような境遇の中で夫婦間の信頼と絆を少しでも取り戻した方がいらっしゃれば、ご自身の体験を基にヒントを与えていただけると幸いです。 歩み寄った方、歩み寄られた方、どちらでも構いません。 どうぞ、よろしくお願いいたします。

  • 既婚、子持ちの女性に質問!

    既婚、お子さんがいる主婦の方に質問します。 カテ違いかもしれませんが、アンケートで多数意見を聞きたいです。 どちらが理想(今現在、これから先も)ですか? A・・ 美肌、美スタイル、美顔と、外見はばっちり! だけど、、主人との夜の夫婦生活が満足してない。 その理由として、ご自分が感じにくい体質だから、、と諦めている。 B・・ 肌、スタイル、など外見が随分、自信がなく、もっと綺麗になりたい願望あり! だけど、主人との夫婦生活は、とても満足。 自分もかなりオーガズムを感じられるから幸せ! C・・ どちらにも入らない方。その理由。 できれば、ご年齢も知りたいです。無理な方は簡単な回答で結構! ちなみに私は、Bです。が、、 街中でも見つめられるくらい、綺麗になれたらな~って、努力はしてますが。

  • 夫婦の絆

    先日も「心の栄養」になる書籍でお世話になりました。 勧めていただいた書籍を早速読み始めています。 この事がきっかけに読書を始めたような感じです。 ここ最近、夫婦間の事件が発生しています。 夫が妻を妻が夫を殺してしまったり、殺そうとしたり・・・。 「夫婦の絆ってないのかな?」なんて思ってしまいました。 そこで「夫婦の絆」の内容の書籍を教えてください。 私も既婚なので、夫婦の絆というものを見つめなおしたいと 思っているところです。 病気を通じての夫婦の絆以外のものでお願いします。 説明不足な点は補足いたします。 私の簡単な自己紹介は 年齢30代前半、家族構成は夫と娘(11歳)の3人家族です。 私はパートで事務をしています。 最近は廣瀬裕子さんの書籍にもはまっています。 よろしくお願いします。

  • 誰とでもできますか?(女性の方でお願いします)

    35才女性、既婚です。 浮気とか、不倫ということではないのです。 セフレが欲しいのでもありません。 夫に内緒でそれをしたいとは全く思っていません。 夫との楽しみの中で、第3者がはいったときに、生理的に受付けない人でない限り、セックスできてしまいそうな自分がいます。 大きな信頼のもとであれば、どんな行為も受け入れてしまえそうなのです。 自分から浮気をしたいとは思いませんが、夫から##としなさい、してきなさい、と言われたら誰とでもできると思います。楽しめてしまえるでしょう。 テニスのペアチェンジやカラオケのデュエット、ちょっとダンスのお手合わせ、みたいなことかもしれません。きっとその状況を楽しんで戻ります。 セックスが、趣味なのかもしれません。(夫婦一緒に楽しめる趣味はほかにもたくさんあります)*依存症でもありません。月に1,2度の満ち足りたセックスで充分です。衛生管理、リスク等は理解しています。 同じような感覚をもつ方はいらっしゃいますか? それとも、引かれますか? (なるべく女性の方)お教えください。

このQ&Aのポイント
  • 夫の浮気を繰り返された女性がスピリチュアルな友人に相談した結果
  • 引き寄せの法則や鏡の法則を使っても、浮気を引き寄せた理由が分からない
  • 信じることと疑うことの間で揺れる自分についても悩んでいる
回答を見る