• ベストアンサー

山本聖子さんのオメデタについて

おめでたのようですが、離婚後、300日以内に産まれた子供は前夫の子供と認定されますよね。 具体的に何ケ月か解りませんが、可能性はあり、結婚もまだできませんよね。 正直、大人ではない印象です。 おめでたいことですが、安易に祝福できません。 山本さんのご兄妹って結婚・離婚が多すぎませんか。

noname#205592

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

まあ二人とも離婚しててさほど時間が経ってないので、もう少し時間かけろよとは思いますね。できちゃったので仕方なかったのかもしれませんが

質問者

お礼

生き方は自由ですが、有名人なので影響があることをわきまえて欲しいです。いい大人なので。 また、お二人ともすでにお子さんもいらっしゃるわけですから。 安藤美姫さんよりは、パートナーをはっきり公表しているので、随分、まともですが。 産む決心をされたのであれば、仲良くしていっていただきたいです。

その他の回答 (4)

回答No.5

ダルの子供じゃないでしょうね恐らく

質問者

お礼

安定期に入ったとのことですよね。一般では5ケ月のことを言いますが、法的には早く生まれれば 前夫のお子さんになりますね。 お互い、いい大人なので、考えが足りない気が私はしました。 お互い、前夫。妻との間にお子さんもいらっしゃるわけで・・・ ありがとうございます。

• takefutsu
回答No.3

まあ、いいんじゃないでしょうか。犯罪ではないですし

回答No.2

体育会系というか、ラテン系のノリなんでしょうね

• okg00
回答No.1

>山本さんのご兄妹って結婚・離婚が多すぎませんか。 個人の自由なので他人がとやかく言うような問題でもないですね。