• ベストアンサー

皆さんは香水をどれくらいの頻度で、一回にどの部分に

皆さんは香水をどれくらいの頻度で、一回にどの部分にどれくらいつけますか?

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

手首(朝に一回)と膝の裏(朝と昼の二回)です。 http://matome.naver.jp/m/odai/2136585003931998101 参考までに

その他の回答 (2)

回答No.3

職場であまりきつい匂いをさせられないので 朝は膝の裏に1回、職場であまり人と接しない日 (打ち合わせとかない日)はお腹に1回 (お腹につけるのは自分の鼻に香りが昇ってくるのが好きだから) 昼間はつけません 仕事終わりにお腹に2回 こんな感じかなー 休みの日は手首と耳の裏です

• STAX217A
回答No.1

昼2回夕方3回、計5回以上***首筋・足首・手先・顔あご・・・