• 締切済み

アメーバ大喜利で、、、

hime_mamaの回答

• hime_mama
回答No.1

アプリ限定ですが、投稿ネタの左下に「お気に入り」ボタンがあります。 これを押すと、自分のお気に入りに登録されます ユーザーページ下のタイムラインをタップすれば、 プロフに飛びますので、そこからブログへ行くことができます。

thanks_k
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 やはり、お気に入りへの登録もブログへもいけるんですね(汗)。 大喜利では、寝起きでパジャマ姿のスッピンで歯ブラシ口に入れてるような心境で 投稿してるニュアンスで ブログは身だしなみ整えて見られてもいい(と自分では思える)くらいな気持ちで 投稿してるので そのギャップが大きくて、、、苦笑 サブIDとかも作ることができるようですが、こんがらがるのでこのままで楽しみます。 早々のご回答、ありがとうございました!

thanks_k
質問者

補足

補足:私はパソコンから参加してるんですが、アプリ限定ということは パソコンからだと「お気に入り」登録はできないのでしょうか? パソコン初心者で、見当はずれな質問でごめんなさい(冷や汗)。 また、タップしてプロフへ飛ぶ、、、というのもパソコンからだと出来ないのでしょうか?