• ベストアンサー

cgiでツールを作りたい

こんにちは。 最近CGIに触れ始めました。 僕は、ラジオボタンに入っている情報とテキストボックスに入っている文字列をcgiで習得し、それを表示したいのですが、出来ません。

• CGI

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • notnot
回答No.1

具体的なアドバイスが欲しいのであれば、 まずは、そのページのHTMLの内容と、CGIプログラムの内容を書いてください。

PCSave
質問者

お礼

ありがとうございました。 補足にてプログラムを書きます。