• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ワイルドスピードのチャージャーについて

  • 質問No.8922043
  • 閲覧数176
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
ワイルドスピードファンなんですが「ワイルドスピード5」を見て、気になったのですが
1.写真のチャージャーのボディは塗ったのですか?それともシート?みたいなのを貼ってるんですか?種類をお願いします。

2.普通のボディと1の質問のチャージャーのボディはどちらがカッコイイと思いますか?私はチャージャーのボディみたいなのがいいと思います。普通のボディはなんか鏡面で安っぽい気がします。チャージャーのボディは高級感があって一目惚れしました。

3.または、いくらかかりますか?(セダンサイズとミニバンサイズをお願いします。)

高2:聴覚障害持ち(文が変でもアンチはいらないです)

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 28% (3854/13704)

ワイルドスピード5の画像を検索して見ると、黒いボディーはマットブラック(艶消し黒)のようです。

マットブラックは非常にデリケートで取り扱いも難かしいです。

参考資料

http://www.hadatsuki.com/zenntosou/05/sukairain/sukairain.htm

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 29% (6027/20100)

他カテゴリのカテゴリマスター
1と3についてはもう回答がでていますので、2についてだけ。

そりゃ高校生くらいならカッコイイと思うだろうけど、こんなマットブラックを夜に路肩に止めておいたら気づかれずにぶつけられそうな気がしてなりませんや。オバチャンとか年寄りとかぜったい引っかける。当て逃げされたら目も当てられん。

艶あり黒も、セクスィーだぜ。