• 締切済み

インターネットについて

まず、パソコンとかにはすごく疎いことを前提に置いて読んでください。 windows7のパソコンでコミュファでインターネットをしてます! インターネットを開くとほぼ毎回(このページは表示できません)と出てきて、暫く待ってたり、インターネットの接続を一旦切ってみたりとしていると直ったりします。 けど動画等みていても新しいページにいったりするとまた表示できませんとなってしまいます。 原因が全くわからなくて、開く度になかなかヤフーの画面にならなくてイライラしてしまいます。 原因わかる方いたら教えて下さいm(__)m

みんなの回答

• Key_A
回答No.2

ルータの初期設定をやり直してみて様子を見ましょう。 まあ、ここに質問するよりも、コミュファのサポートへ電話する方が堅実です。

• narashingo
回答No.1

こちらのヘルプをチェックしてみましょう。 Win7の説明項目がページの3分の1くらいからあります。 (「Internet Explorer ではこのページは表示できません」のエラー) http://support.microsoft.com/kb/956196/ja?wa=wsignin1.0 なお、接続プロバイダが「コミュファ」でしたら、問い合わせなどにより、接続環境もチェックしてください。 通信速度には問題はないですね? (通信速度測定システム) http://netspeed-tokyo.studio-radish.com/