• ベストアンサー

SV-ME7000の外部電源(バッテリー)

panasonicのポータブル地上デジタルテレビ SV-ME7000のテレビ再生時間は、およそ3時間です。これ以上視聴したい場合、何かしらバッテリーが必要になります。このテレビに合う外部バッテリーで、お手頃のものはないでしょうか?パナソニックのポータブル電源 CB-LS01H-Kは大変いいのですが、値段が高すぎます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

ポータブル電源で検索したら http://joshinweb.jp/outdoor/pd350.html みたいなのは出てきました。CB-LS01H-Kに比べれば安いですね。他にも検索すれば沢山出てくると思います。 ただ安かろう悪かろう的な不安は残ります。