• ベストアンサー

ランバンコレクションについて

ランバンコレクションの対象年齢はどのくらいですか? シンプルで飽きのこないデザインの名刺入れやキーケースを気に入ったのですが 20代の人が持っててもおかしくないですか?

noname#205903
noname#205903

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.1

大人っぽくていいと思いますよ。 20代が持ってても問題ありません。

noname#205903
質問者

お礼

本当ですか!ありがとうございます!!m(_ _)m

関連するQ&A

  • ランバンコレクションってどんなブランド???

    先日、某アウトレットのお店で靴を買いました。 普段使用の靴です。これまではティンバーランドの物を長く使用していました。今回、ティンバーランドで「これ!!」という靴が無く、飛び込みで入ったお店(メンズシューズのお店)で購入を決めました。 平日という事もあり、店員さんも紳士的で丁寧な説明とサイズの確認などをしてくれました。 が、しかし!! 実はそのお店の名前も靴のブランドも、まったく知らない(っていうか自分がブランドに無知)んですよねー。レシートもすぐに捨てちゃったから、詳しい靴の品番もわからない。 本体から察するに、靴のブランドが『ランバンコレクション』という事だけ。 箱は汎用品だし。。。 ちなみに、価格は税込み10,800円のメンズレザースニーカーです。 質問ですが、ランバンコレクションってどんなブランドですか? 自分の靴自体もネットで探し切れず。普段使い以外のこだわりがあっての購入ではないので、その辺の事は店員には聞きませんでした。今さら電話で聞くのもどうかと思いますし…。 ウィキペディア的な情報でもあればと思ったんですが無いんですよねー。 ※どんな回答が来ようとも商品に不満はなく、履き心地やデザイン・価格なども納得の上での購入なので、その辺はお気遣いなく。

  • オススメのキーケース

    キーケースを探しています。性別は女で、20代です。 少々高額でも構いませんので、長く使える丈夫な物が良いなと思っております。 (頂き物のサマンサタバサのキーケースを使っていたのですが、1年も経たず壊れてしまい;_;) 鍵数は、6連以上希望です。 飽きも来ずスタンダードなヴィトンが良いと伺ったのですが、モノグラムやダミエ等ザ・ブランド!的な商品は個人的にあまり趣味ではなく、その他カルティエ等々も見てみたのですが、もう少し色合いが豊富な商品はないかなと思い、質問させて頂きました(有名ブランドの多くが、ブラックかダークレッドか…という大体二択かそこらの気が致します)。デザインは、シンプル・イズ・ベストです。 まず丈夫さ、次にそれなりのカラーバリエーションを有するキーケースをお知りの方、是非ともご教授頂ければ幸いにございます(オレンジ系統があると嬉しかったりします) 現在の見解ではmiumiuかな、と思っているので、もしmiumiuのキーケースお使いの方いらっしゃいましたら、強度等についても教えて頂ければと思っております。 色々注文が多くて恐縮なのですが、何卒宜しくお願い致します。

  • 男性に質問・プレゼントについて

    50代男性にプレゼントしたいのですが、キーホルダーとキーケースのどちらにするか迷っています。 男性は、どちらのタイプを使われていますか? 愛用の理由、デザイン(素材なども)、ご回答者様の年齢も教えて頂けると助かります。おすすめのブランドもあれば・・・宜しくお願い致します。

  • 25歳の男性に30代~40代対象のブランド品のプレゼントまずいですか?

    25歳の彼のバレンタインのプレゼントにカジュアルなシャツを購入しました。 イタリアのアレグリというブランドで、デザインは白地にカーキの模様があり、 カジュアルだけども品がよくて生地も良く、彼に似合いそうに思います。 私はもともとはこのブランドを知らなかったのですが、 購入を決めてから、包んで下さっている時に、店員の人に彼の年齢を聞かれ、 「うちは30代~40代対象のブランドですが、このデザインでしたら、 大丈夫だと思いますよ。長くお使いになって頂けると思いますし」 と言われました。 30代~40代というのが少しひっかかりましたが、そのシャツ自体は 彼に違和感なく着れると思ったので、(デザインが気に入ったというのもあるので) そのまま購入しました。 ところが、今になってきて、不安になってきました。 彼は結構おしゃれな人で、こだわりも多く、自分の年齢よりも上の層の ブランド品ということに難色を示すかもしれません。 また私が思うよりも、そのシャツはおじさんっぽいのかもなあと思えてきました。 実は、クリスマスのプレゼントに財布をあげたのですが、彼の好みとは 違ったものをあげてしまって、失敗した経験があるんです。 もちろんそのシャツのデザインを彼が気に入るかが一番問題なのですが、 皆さんは、自分の年よりも10歳20歳上の人の対象のブランド品を もらったら、どう思うのかなと思い、参考にさせて頂きたく質問してみました。 宜しくお願いします。

  • 30代前半の男の人に質問です。

    22歳の学生♀です。クリスマスに彼にキーケースをあげようと思っています。 候補として、一番デザインが気に入ったのはポールスチュアートなのですが、31歳で見た目も結構若い彼にとってポールスチュアートはどうなんでしょうか?ヴィトンやコーチなどはデザインが好みではないので候補から外しました。 また、年齢も年齢ですのでちゃんとしたものを贈りたいと思っているのですが、学生から高価なものをもらうことに抵抗等はありませんか?回答頂ければありがたいです。よろしくお願い致します。

  • 女性のかたへ ルイ・ヴィトンはどれが好き?

    以前はエピ派だったのですが(といっても、そんなには持っていない) 最近、モノグラム・ミニも気に入っています。 今度、キーケースと名刺入れを買おうかと思っているのですが、 キーケースだとカラーも遊べそうだし、名刺入れはシンプルなエピが 良いような気がしています。 皆さんは、何のどういうところが好きですか? また、財布はコレ、手帳はコレ、と使い分けているかた、色を分けて 揃えているかた、色もタイプも揃えているかたなど、こだわりを 教えてください。

  • 母の日のプレゼント

    いつもお世話になっております。 今月は母の日ですね。 毎年キーケースやお取り寄せスイーツなど、ちょっとしたものを母に贈っているのですが、 年齢も60が近くなり、ものより思い出、というか、毎年もっと楽しみにしてもらえるようなものを贈りたいと思っています。 コレクション的に毎年遅れるプレゼントのアイデアがあれば是非お聞かせください。 よろしくお願いします。

  • 30代男性が誕生日プレゼントに貰って嬉しいもの

    30代の男性が女性から貰って嬉しい誕生日プレゼントは何ですか? 彼は、医者なので、ネクタイなどはしないため、なるべく実用できるものがいいかなと考えています。 名刺入れや、キーケースなどがベターでしょうか?

  • シャツとキーケース

    前にも質問させてもらいました。。 またお願いします。 彼に渡す誕生日プレゼントなんですけど、キーケースにしようかと思ってます。 値段ではないけれど、キーケースだけでは寂しいので、春物のシャツ(まぁあまり高くないもの)を一緒に渡そうかなぁと思ってます。。どうでしょうか? おかしいですかぁ? 30代の男性であまり洋服には気を使わない感じなんですが、どういう感じのものがいいんでしょうか?? 誰にでも似合う感じのシャツってありますか? 色はともかく、デザインで…。 もう日にちがなくていろいろ見てるんですけど、困ってます。。 教えて下さい。

  • ヴィトンのカードケースは恥ずかしいですか?

    (40代後半の主人に贈りたいのですが) 名刺を差し出す際、モノグラムの柄はベタ過ぎて恥ずかしかったりしますか? ちなみに財布とキーケースはモノグラムです。 くどいですか?

専門家に質問してみよう