解決済み

女性のかたへ ルイ・ヴィトンはどれが好き?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.1184536
  • 閲覧数285
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 99% (1565/1579)

以前はエピ派だったのですが(といっても、そんなには持っていない)
最近、モノグラム・ミニも気に入っています。

今度、キーケースと名刺入れを買おうかと思っているのですが、
キーケースだとカラーも遊べそうだし、名刺入れはシンプルなエピが
良いような気がしています。

皆さんは、何のどういうところが好きですか?
また、財布はコレ、手帳はコレ、と使い分けているかた、色を分けて
揃えているかた、色もタイプも揃えているかたなど、こだわりを
教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 45% (221/483)

ヴィトン好きです~vvv
小物はモノグラム・ミニが圧倒的に多いですが、
財布はエピシリーズ。それもなぜか黄色系です^^;
でも鞄はモノグラムがほとんどです。
こんな感じでOKですか?
お礼コメント
kobalt

お礼率 99% (1565/1579)

早速の回答、ありがとうございます。

モノグラム・ミニ、かわいいですよね(^^)
カラーも迷うほど、どれもイイ感じで・・・
私はバッグは1つ(エピ)しか持っておらず、小物が増えつつあります。
エピもいろんな色で遊びたいですが、好きではない色まで買う金銭的余裕は
ないですし・・・

ありがとうございました。
投稿日時 - 2005-01-26 00:10:13

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 24% (25/104)

こんばんはっ

私は【モノグラム】オンリーです。
バッグもキーケースもお財布も手帳もタバコケース(禁煙を機に友達にあげちゃいましたが…)も全部全部モノグラムです。
モノグラムだらけでうざい!って友達には言われますが、好きなのだからしょうがない。

こんな感じです。
ちなみに私の旦那は【黒のエピ】オンリーです。
お礼コメント
kobalt

お礼率 99% (1565/1579)

回答、ありがとうございます。

モノグラムで揃える人は身近にはいませんが、雑誌などを見ると多そうな気がしますね。
物によって変えようと思うから迷ってしまうのかもしれませんね。好きな物は
好きなので、気に入った物を買えばいいのかな。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2005-01-30 22:49:12