• 締切済み

プレイメモリーズの標準サイズ?

SONYのPlayMemoliesOnlineでは標準サイズ(長編1920ピクセル以下)の写真は容量無制限でアップできることになっています。 ところが、iPhone6で撮った写真をアプリで標準サイズにリサイズしてPlayMemoliesMobileからアップしても、容量無制限の対象とならず、容量を消費してしまいます。 オールシンク以外でPlayMemoliesMobileから標準サイズとしてアップすることはできないのでしょうか? それともPCのPlayMemoliesHomeのようにどこかで、標準サイズでアップする設定をしなくてはならないのでしょうか?