• ベストアンサー

「ハッピーフライト」リメークするならキャストは?

Yoh-chanの回答

  • Yoh-chan
  • ベストアンサー率25% (17/66)
回答No.3

リメイクではなく同名のアメリカ映画があります。笑っちゃいますよ。暇なときどうぞ。

sqqrcxvx
質問者

お礼

日本版よりも前に作られましたが面白い映画でした。 田舎娘が段々育って、綺麗になっていく・・ 脇役が素晴らしい。 あの教官役は特に。アメリカは本当に脇に上手い人が揃ってます。 ほんとにまたDVD観たくなってしまいました。 有難うございました。

関連するQ&A

  • 相棒の次の相棒は、女性になって欲しいです。

    相棒の次の相棒は、女性になって欲しいです。個人的には、堀北真希さん、綾瀬はるかさん、瀧本美織さん、平岩紙さん、田畑智子さん、武井咲さん、剛力彩芽さん、吹石一恵さんがいいと思いますがどうでしょうか?やはり男性の方がいいですか?もし女性なら他は誰がいいと思いますか?

  • 相棒の次の相棒は、女性になって欲しいです。

    相棒の次の相棒は、女性になって欲しいです。 個人的には、堀北真希さん、綾瀬はるかさん、瀧本美織さん、平岩紙さん、田畑智子さん、武井咲さん、剛力彩芽さん、吹石一恵さんがいいと思いますがどうでしょうか? やはり男性の方がいいですか? もし女性なら他は誰がいいと思いますか?

  • 相棒の女相棒は、石原さとみさんと岡本玲さんも候補に

    相棒の次の相棒は女性になって欲しいと思っておりますが、石原さとみさんと岡本玲さんも候補にと思っております。石原さとみさんも、水谷豊さんの杉下右京さんとはいいパートナーになりそうです。 岡本玲さん(はぐれ刑事純情派に出演しておりました、岡本麗さんと間違えないでくださいね。)も 仲仲案外いいと思うのですが、どうでしょうか? 私自身は、女相棒なら第一は、堀北真希さん、第二は、石原さとみさん、第三は、綾瀬はるかさん、 第四は、田畑智子さん、第五は、平岩紙さん、第六は、吹石一恵さん、第七は、岡本玲さんがいいと思っておりますが、どうでしょうか? 平岩紙さんと吹石一恵さんは、既婚者の奥さんという設定は案外意外性があって面白いと思うのですがいかかでしょうか? だいぶ突飛な事をお書きいたしまして、申し訳ありませんでした。 この様な、投稿を致しまして誠に申し訳ありませんが、どうかよろしくお願いいたします。

  • ダイの大冒険実写予想

    もしダイの大冒険が実写化されたら、私はこのような配役を考えました。 ダイ 鈴木福君 ポップ 松坂桃李さん マァム 綾瀬はるかさん レオナ 土屋太鳳さん ヒュンケル ディーン・フジオカさん アバン 織田裕二さん クロコダイン CG ロン・ベルク 阿部寛さん ノヴァ 福士蒼汰さん フローラ 仲間由紀恵さん アポロ 三浦春馬さん マリン 桐谷美玲さん エイミ 武井咲さん メルル 志田未来さん バダック 笹野高史さん マトリフ 田中みんさん ラーハルト 佐藤健さん バラン 江口洋介さん フレイザード CG ザボエラ 西村雅彦さん ヒム  桐谷健太さん ハドラー 佐藤浩市さん キルバーン CG ミストバーン CG バーン 唐沢寿明さん(老バーンはメイクで) これでも一生懸命考えましたが、如何でしょうか?

  • 「太陽にほえろ!」を今の俳優でリメイクするならキャストは?

    「太陽にほえろ!」を今の俳優でリメイクするとしたら、誰にどの役をやって欲しいですか? とりあえず自分が思いついたのは ボス→舘ひろしか渡哲也で迷った 山さん→江口洋介 ゴリさん→唐沢寿明 長さん→元ジプシー三田村邦彦 殿下→徳重聡 マカロニ→大泉洋かオダギリジョーで迷った ジーパン→速水もこみちかTOKIO長瀬で迷った ボン→ユースケ・サンタマリア スコッチ→及川光博 ロッキー→TOKIO長瀬 スニーカー→TOKIO松岡 ドック→TOKIO城島(ダジャレと言ったら彼しか思いつかない。刑事役やったこともあったし) ラガー→TOKIO達也 ジプシー→藤木直人 ボギー→反町隆史 シンコ→山口智子 マミー→常盤貴子 滅茶苦茶なキャスティングですがこんな感じです。 皆さんだったら誰が良いですか? よろしくお願いします。

  • リメイク!!

    着なくなった服をリメイクしようと思っているんですけど…、何かコツやいいサイトがあったら教えてください。

  • リメイクについて教えて下さい。

    おはようございます。 質問させていただきます。 一人暮らしで野菜を食べようとよく人参、大根、かぼちゃ等々を組み合わせ、麺ツユを使って煮物を作ります。しかしさすがに三日目ともなれば飽きてきます。 何かいい方法はないものかと調べていたら『リメイク』なるものがあるそうですね。しかし、どれを見てもレベルの高いものばかりでした。。。 そこで皆様にアドバイスを頂きたいのですが、この煮物の簡単なリメイクを教えて下さい。よろしくお願いいたします。

  • リメイクしたいのですが...

    この服に何か加えて リメイクしたいのですがなにかアドバイスお願いします! 黒いリボンとかがいいですかね´ω`

  • リメイク

    着なくなった服をリメイクしたいと思います。Tシャツにプリントするには何が必要ですか?簡単に文字をプリントするのから試してみたいんですが。

  • リメイク

     無地ポロ買ったんですが、シンプルなので破いたり穴あけたりしたいなあと思うんですが、なにを使ってどのようにやればいいんでしょうか。  なんか石を使うという話も聞いたんですが…。