• 締切済み

AUTOCAD 2007について

CADで線を引く際の座標の指定の時に(15,30+25)等と計算結果を座標値として 設定したいのですが可能でしょうか。 教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• mpascal
回答No.1

Autocad系は計算は無理だったと 思います。 http://okwave.jp/qa/q5852942.html MICROCADAM系では出来たのですがね。

kimiyo123
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 リンクもよく確認致します。