• 締切済み

急いでいますm(__)m

急いでいますm(__)m 埼玉県本庄駅用事があり3月宿泊予定なのですが サウナ付きのホテルはありますか?

みんなの回答

回答No.1

diamondgate 様、おはようございます。 本庄駅付近のホテルを検索してみましたが ほとんどがユニットバスのようで大浴場があるのは ホテルルートイン本庄駅南のようです。 サウナが付いているところはなさそうです。 以上、ご参考程度に。

参考URL:
http://www.route-inn.co.jp/search/hotel/index_hotel_id_503