• ベストアンサー

知らない人からもらったチョコレートは食べますか?

こんばんわ~♪ 毒入りコーラ事件。 グリコ森永事件。 こないだの爪楊枝事件。 た~くさん事件があって知らない人からもらったものは食べちゃだめ!ってなっているはず。 なのに~アイドルにチョコを送る人ってどうなっているんでしょう? 今は事務所がお断りをしているところはあるそう。 どう思いますか?

noname#211715

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xxxxstar
回答No.2

食べ物は食べないみたいですよ。 プレゼントも事務所に送ってもすべて本人に渡してるとは限りません。

質問者

お礼

こんにちわ~♪ 次長課長の河本がファンからお弁当をもらったって話しをしていたの。 劇場のロビーで。 ファンの女の子は今すぐ食べてくださいって。 河本はお弁当を開けてウインナーやったら大丈夫やろって思って食べたって言ったの。 やっぱり危険なのかな。 プレゼントだって部屋に入りきらないよねー。 アロマキャンドル3000個とか。毎日キャリーか!(≧∇≦)/ ありがとうございます。

その他の回答 (3)

回答No.4

自己満でしょう 私は某アーティストのFCイベントで「本日の主役」というたすきをかけてプレゼントしました 笑われました バースデーライヴでテンピュールの枕もプレゼントしました スタッフか誰かが使っているんじゃないですか?

質問者

お礼

こんばんわ~♪ ミッタンが主役だったの?わかんないけど笑いましょう。(≧∇≦)/どわーはっはっはっはー!! お気に入りのテンピュールね!(*^。^*)私はマットレスを買いました。高くって迷ったけど。工場で16キロのダンボールを持ち上げたりしてると腰が痛くって。前かがみに歩いてるからほんっとお婆さんみたい。(⌒-⌒; )顔はしわだってシミだってないの。 テンピュールはほんといいわー。私がスタッフだったらいただきー!(≧∇≦)/ ありがとうございます。

noname#205034
noname#205034
回答No.3

アイドルにチョコを贈る人は自己満足のためになるだろうし・・・ アイドルの方も食べないけど人気のバロメーターとしては欲しいでしょうし・・・ チョコレート業界も潤うから、まあ世の中のためにもいいのではないでしょうか。

質問者

お礼

こんばんわ~♪ プレゼントした時点で自己完結かー。そうかも。そして妄想エンドレス。アイドルは私のチョコを食べたの~。食べるわけないだろー!(≧∇≦)/ アイドルは出来るだけ食べてまーす。って。ウソつくなー!(≧∇≦)/ チョコレート業界の陰謀ぞなもし~。 ありがとうございます。

noname#204788
noname#204788
回答No.1

スタッフが美味しく頂くか、未開封のまま焼却処分ですよ。 あんな偶像に熱上げるなんて本当バカバカしいですね。 オタクに媚売って金巻き上げて、裏じゃイケメンとイチャコラズコバコやってるんですから。 アイドルに金使う暇があったら、風俗に行った方がいくらかマシです。

質問者

お礼

こんにちわ~♪ 私がスタッフだったら食べない!(>_<)こわいもん! ファンの人だったら毒物はないけどファンを装った頭おかしい人のが紛れこんでるかも!!((((;゜Д゜)))))))こえ~! AKBの握手会とかあんな感じねー。包帯が痛々しかったわ。ね? 風俗は健全よー!いけーいけー!! ありがとうございます。