• 締切済み

婚約指輪 ティファニー カルティエ

婚約指輪を頂けることになりました。 一緒にティファニーに見に行ったのですが 値段は120万あたりを物を考えてくれているよう です。 今まで彼からのプレゼントはほぼティファニー です。 ティファニーで合わせた方がいいのか… 知識がないので分かりません。 インターネットで調べたりもしたんですが。 アドバイスをお願いいたします。

みんなの回答

noname#207969
noname#207969
回答No.3

今までティファニーをつけてたから、ティファニーがいいのかといえば、デザインでも合う合わないがあるので、自分の気に行った方を買ってもらえばと思います。

• tea-toki
回答No.2

お好きな物、似合うものが一番ですよ。 ティファニーなら、今までいただいたアクセサリーと一緒につけても あいやすい可能性はありますが、ラインが違えばあわない可能性もあります。 他のブランドでもあうものもあります。 ティファニーの婚約指輪はティファニーセッティングという独特のものですので、 それが好みかどうかですね。 立爪一石は付けていくところが限られるので、使いにくいという人もいます。 ブランドで選ぶもよいし、石などの価値で選ぶのもいいと思います。 予算が120万円もあるなら、デビアスやハリーウィンストン等のラグジュアリーブランドにも手が届くでしょうし、オーダー等もいいかもしれません。 たくさん実物を見て、付けてみるといいかと思いますよ。

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは おめでとうございます 今までのプレゼントがティファニーが多いことを考えると 雰囲気が合うのか プレゼント=ティファニーと思っていらっしゃるのか の可能性が高いと思います 指につけてみていかがですか? もちろんティファニーであれば今までお使いの アクセサリーの雰囲気とほぼ同じですから 違和感が一番ないと思いますが 石重視で言うと 都内にお住いの方であれば ラザールキャプランとかでもいいですよ ちょっとティファニーよりは作りがごつくなる感じがするかもしれないですけど