• ベストアンサー

AntiVirus FREE: アンチウイルスは?

★アンドロイド・スマートフォンのウイルス対策で・・・AntiVirus FREE: 無料のアンチウイルス は如何ですか?使用されてる方からお返事頂けたら嬉しいです。 ★他にも無料でこれは良い!って言うのも教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こういう情報を活用されたら如何?このようなサイトで数人の偏った声を聞くよりも、母数が多い方が役に立つと思いますよ。 https://play.google.com/store/apps/details?id=com.antivirus&hl=ja 良い評価は全体のパーセンテージ以外は余り役には立ちません。なるべく否定的な方の意見を聞くと良いと思います。それなりにダメな理由が書かれているでしょうから。 あなたが何でもスマホで済ませる使い方なのか、時々スマホで情報を検索…という程度の使い方なのかによっても無料のウイルス対策ソフトで事足りるのかは違ってくると思います。(私は後者ですが有料のウイルスワクチンを使用しています)

noname#208248
質問者

お礼

★お返事ありがとうございます。出来るだけスマホにデータを入れないようにして使用をしてみます。