• ベストアンサー

社内に元婚約者

社内に元婚約者のいる人と結婚できますか? 好きなら過去のことと割り切れますか?

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

その方と結婚をお考えなのでしょうか。 そう前提させていただいて解答しますね。 今お付き合いをされていて、今後結婚されるなら、今と未来の事を考えます。 元婚約者さんは、別の言い方をすれば、 「社内の人」 社内の人は、その他、大勢いますよね。

その他の回答 (2)

• hide6444
回答No.3

私ならそんなことを気にしたお付き合いをしません。誰だって過去にお付き合いした人が いるでしょうし、会社の中に居ても可笑しくないでしょう。 でもそんなことをいちいち気にしていれば彼女が苦しむだけでしょう。

• isana0024
回答No.2

問題無いと思います。 もしかしたら、元婚約者と何かしらの関係が続いているかも?と不安があるのかも。 彼があなたを選んだことを信じてみたらどうでしょうか。