• ベストアンサー

この音楽のタイトルを知りたいです

送付した動画(川崎競馬のG1レース)の2:22~から始まるクリスマスソングのタイトルが知りたいです。もしかしたら川崎競馬オリジナルのものかもしれませんが、よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#205450
noname#205450
回答No.1

Joy To The World です 参考まで https://www.youtube.com/watch?v=MpgaWm2pnNs

excellentsmile
質問者

お礼

回答ありがとうございました。有名な曲のようでしたね。この曲でしたがこのアレンジは自力で探してみようと思います

関連するQ&A

  • 「スーパー競馬」G1レースの音楽

    フジテレビの「スーパー競馬」で関東のG1レースの本馬場入場のときに流れる音楽について教えてください。 フジTVのHPによると「わが心の銀河鉄道~宮沢賢治物語オリジナルサウンドトラック」の 「メインタイトル~友と共に」となっていますが、 苦労してこのCDを手に入れ聞いたんですが全然違いました。

  • 「スーパー競馬」のG1本馬場入場音楽

    フジテレビの「スーパー競馬」で関東のG1レースの本馬場入場のときに流れる音楽について教えてください。 フジTVのHPによると「わが心の銀河鉄道~宮沢賢治物語オリジナルサウンドトラック」の 「メインタイトル~友と共に」となっていますが、 苦労してこのCDを手に入れ聞いたんですが全然違いました。

  • 本場場入場音楽タイトル

    フジテレビ系のドリーム競馬の番組の中でG(1)の時の本場場入場のクラッシク音楽のタイトルが知りたいのですが・・・東西2つの音楽なのですが・・・

  • 曲名が知りたいです

    スーパー競馬(関西ではドリーム競馬)で 京都開催の重賞レース(G1以外)の時に レースタイトルのバックに 流れている曲名を教えて下さい。

  • 映画のタイトルを教えて!!

    1~2年前にテレビでやっていたのをチラッと見たクリスマス映画なのですがタイトルを知りたいです。 ラストでクリスマスソングに合わせて聖歌隊?で小学生ぐらいの男の子がドラムを叩いているシーンや空港のシーンが出てきたことぐらいしかわかりません... どなたかわかったら教えてください。

  • 洋楽の曲のタイトルが思い出せません。

    20年以上前にゲームセンターで遊んでいた車のレースをするゲームで聴いたことがある有名な洋楽ですが、曲名が思い出せません。 どなたか教えていただけますと助かります。 少ない情報で申し訳ないのですが、 レースの曲の中でも一番、アップテンポかつハイテンションになれる曲調で、出だしの『♪~~?♪ウォントビアア~♪???』×2 男性ボーカルでした。 ゲーム内のオリジナルソングではなく、世界的に有名な洋楽です。

  • 競馬に興味があります。。。

    川崎に住んでいます。川崎の競馬場が自宅から自転車でいける距離です。 最近訳あって競馬に興味があるのですが、 やはりギャンブルということで多少警戒感があるのも正直なところです。 とりあえずどんな雰囲気か見てみたいのですが 競馬のレースというのは馬券を買わないと見ることはできないのでしょうか? とりあえずただ見学だけしてみたいなと思っているのですが。。。 よろしくお願いいたします。

  • まっかなおはなの~となかいさんわ~ の曲のタイトルを教えて下さい

    昔からの定番クリスマスソングで、 まっかなおはなの~ となかいさんわ~ の曲のタイトルを教えて下さい。

  • 競馬の基本的なことについて

    競馬初心者です。 まず、大晦日に大きなレースがあると聞いたのですが、 それはどこの競技場ですか? 家族連れで楽しめると聞いたのですが、 子供も大丈夫なんでしょうか? 行けば初心者でも馬券の買い方など、すぐにわかりますか? 私は一番近くて川崎競馬場です。 なにかイベントなどありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 上半期G1レース回顧

    宝塚記念で上半期G1レースは終わりました。 中央競馬2009上半期G1レースで思い出に残る、印象のあったレースを挙げてください。 G1レースのみならず他のレースでも、また地方・海外競馬でも挙げてもらっても結構です。

専門家に質問してみよう