• ベストアンサー

この音楽のタイトルを知りたいです

送付した動画(川崎競馬のG1レース)の2:22~から始まるクリスマスソングのタイトルが知りたいです。もしかしたら川崎競馬オリジナルのものかもしれませんが、よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#205450
noname#205450
回答No.1

Joy To The World です 参考まで https://www.youtube.com/watch?v=MpgaWm2pnNs

excellentsmile
質問者

お礼

回答ありがとうございました。有名な曲のようでしたね。この曲でしたがこのアレンジは自力で探してみようと思います