• 締切済み

好きな女性芸能人を5人教えて下さい

僕は 1位:清原果耶 2位:小松美咲 3位:小松菜奈 4位:エヴァちゃん 5位:柳ゆり菜

みんなの回答

回答No.4

1位宮崎あおい 2位ぱるる 3位堀北まき 4位蒼井優 5位桐谷美玲

• xxxxstar
回答No.3

オセロ松嶋尚美 イモトアヤコ misono 山瀬まみ ローラ 順番はつけられませんでしたー。

noname#235638
noname#235638
回答No.2

僕は 1位:黒川智花 2位:黒川芽衣 3位:本田翼 4位:エヴァちゃん 5位:山本美

回答No.1

(1)柳ゆり菜ちゃん (2)三吉彩花ちゃん (3)新川優愛ちゃん (4)桜庭ななみちゃん (5)荒井萌ちゃん