• 締切済み

好きな女性芸能人を5人教えて下さい

僕は 1位:清原果耶 2位:小松美咲 3位:小松菜奈 4位:エヴァちゃん 5位:柳ゆり菜

みんなの回答

回答No.4

1位宮崎あおい 2位ぱるる 3位堀北まき 4位蒼井優 5位桐谷美玲

  • xxxxstar
  • ベストアンサー率31% (29/93)
回答No.3

オセロ松嶋尚美 イモトアヤコ misono 山瀬まみ ローラ 順番はつけられませんでしたー。

noname#235638
noname#235638
回答No.2

僕は 1位:黒川智花 2位:黒川芽衣 3位:本田翼 4位:エヴァちゃん 5位:山本美

回答No.1

(1)柳ゆり菜ちゃん (2)三吉彩花ちゃん (3)新川優愛ちゃん (4)桜庭ななみちゃん (5)荒井萌ちゃん

関連するQ&A

  • 私が可愛いと思う女性芸能人

    ・川口春奈 ・桐谷美玲 ・木下優樹菜 ・小松菜奈 ・島崎遥香 ・関根莉子 ・椿姫彩菜 ・西内まりや ・広瀬アリス ・古畑星夏 ・渡辺麻友 …です 私が可愛いと思う女性芸能人の顔が可愛いレベルは、高い・普通・低いのどれだと思いますか?

  • 私が、顔が好きな女性芸能人

    私(女)が、顔が好きな女性芸能人は、 ・YUKIさん ・大河内奈々子さん ・野波麻帆さん ・椿彩奈さん ・佐藤めぐみさん ・綾瀬はるかさん ・芹那ちゃん ・木下優樹菜さん ・東亜優ちゃん ・小川ももえちゃん ・西内まりやちゃん ・渡辺麻友ちゃん ・広瀬アリスちゃん ・有田ゆのちゃん ・小松菜奈ちゃん ・古畑星夏ちゃん ・泉はるちゃん ・結城りおなちゃん ・関根莉子ちゃん ・齋藤飛鳥ちゃん ・久間田琳加ちゃん …です 私は、どんな顔の女性が好きなのだと思いますか?

  • サンダル探しています

    下の写真でモデルの小松菜奈さんが履いているサンダルを探しています。 小松菜奈さんの私物のようですが、心当たりのある方がいましたら教えていただけないでしょうか。 宜しくお願いします。 ​http://www.felissimo.co.jp/haco/v17/cfm/products_image001.cfm?lrsiz...​

  • 恋は雨上がりのように ヒロインにふさわしい女優

    映画版「恋は雨上がりのように」のヒロイン(あきら役)は、小松菜奈さんですが、私的にはしっくりきません。 みなさんが、あきら役にぴったりと思う芸能人をおしえて下さい。 ※小松菜奈さんごめんなさい。勝手なイメージですので、お許しを。 私は「ツンデレしている山本美月」がしっくりきます。(年齢的には厳しいですが)

  • このドレスを手に入れる方法を教えてください

    新垣結衣さんと、小松菜奈さんがきていた青(チェック)と黄色(お花)の綺麗なワンピース”コントラストパネルドレス"がどうしても欲しいです。デザインがとても素敵で、一目惚れしてしまいました。この1週間ずっと探していたのですがどこにも売っていません。どうかどこで手に入れられるか私に教えてください。

  • 似ている芸能人

    先日、AKBのぱるるに似てると言われました。また、別の方には小松奈々に似てると言われました。 これって喜んでいいことですかね…?

  • そっくりの芸能人

    いつもお世話になっております。 今朝からずっとパソコンとにらめっこしてますがどうしても分かりません、お力添え宜しくお願いいたします。 この伊東美咲さんの若いころにそっくりな女性の芸能人 の方を思い出せません、今はめったにテレビでは見かけなくなりましたが、どなたかご存知の方教えて下さい宜しくお願い申し上げます。

  • 『黒崎くんの言いなりになんてならない』のDVD

    店で、『黒崎くんの言いなりになんてならない』の、ドラマと映画のDVDを取り寄せたいのですが 『黒崎くんの言いなりになんてならない』のタイトルと主演の俳優の名前を紙に書いて、その紙を店員に渡して、DVDを取り寄せたいのですが 紙に、"小松菜奈主演"と書くか、"中島健人主演"と書くか、どっちの方が、店員は分かりやすいでしょうか?

  • 似ている芸能人

    わたしはよく 藤原紀香さん 久住小春さん 小松彩夏さん に似てると言われます。 藤原紀香さん以外パッと思い浮かびませんが この3人の方たちに共通することはなんでしょうか?また似てると言われても正直嬉しいかどうかもわかりませんが、回答者様なら言われたら嬉しいですか? 正直どうでもいいことかもしれないですがちょっと疑問に感じたので…(;゜0゜) よければ回答お願いします^^

  • 顔面偏差値 芸能人

    この中で容姿のレベルが高い順(顔面偏差値が高い順)に並べてください。 綺麗系と可愛い系を分けないで。 できるだけ全員順番にお願いします。 以下コピペして番号だけ変えてもらっても結構です。 1.長澤まさみ 2.綾瀬はるか 3.新垣結衣 4.沢尻エリカ 5.桐谷美玲 6.木村文乃 7.北川景子 8.堀北真希(引退しましたが) 9.吉高由里子 10.石原さとみ 11.井上真央 12.佐々木希 13.榮倉奈々 14.黒木メイサ 15.小松菜奈 16.戸田恵梨香 17.新木優子(CRISIS出演) 18.倉科カナ 19.広瀬すず 20.上戸彩 21.菜々緒 22.中条あやみ 23.石田ニコル 24.舞川あいく(モデル) 25.平 祐奈 (平愛梨の妹) 26.香里奈 27.相武紗季 28.武井咲 29.土屋太鳳 30.有村架純 31.川口春奈 32.本田翼 33.加藤綾子 34.夏目三久 35.小林麻央 36.平井理央 36.田中みなみ 37.伊藤綾子