• ベストアンサー

恋は雨上がりのように ヒロインにふさわしい女優

映画版「恋は雨上がりのように」のヒロイン(あきら役)は、小松菜奈さんですが、私的にはしっくりきません。 みなさんが、あきら役にぴったりと思う芸能人をおしえて下さい。 ※小松菜奈さんごめんなさい。勝手なイメージですので、お許しを。 私は「ツンデレしている山本美月」がしっくりきます。(年齢的には厳しいですが)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.2

武井咲 広瀬すず 大政絢 山本美月さんもいいですね。

mal_dive
質問者

お礼

ありがとうございます。 武井咲は、出産してるので、どうしてもイメージ会いません(笑) また、広瀬すずは、あきら的なシャープさよりも可愛さイメージがあるので、私的にはしっくりきません。 でも大政絢はなるほどと思いました。

mal_dive
質問者

補足

武井咲は、出産しましたが、ややつり目の所がイメージ合ってる気がしてきました。 陸上部のイメージはあまりないですが、ベストアンサーにさせて頂きました。

その他の回答 (2)

• nagata2017
回答No.3

武井咲さんは確かに フィクションの世界だといっても 現実もリンクしてきますからね。 25日からロードショーですね。

• p-p
回答No.1

小松菜奈さんはかなり原作に近いイメージだと思いますよ http://sido01.com/archives/2528 個人的には若干小松さんが原作より顔が丸いような 陸上選手ぽくないような・・ 山本美月さんは原作よりも美形でかわいすぎると思います。 原作の印象は眼ちからがあって、目が切れ長の印象で背が高いですが 特徴のある眼の印象がなかなかいないと思います。 山本さんよりは中条あやみの方が近い気がしますが https://asajikan.jp/article/102986 この中では小松さんが一番イメージに近いです。

mal_dive
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに、「目が切れ長と陸上部」がポイントですね。 中条あやみは、近い気がしますが、やや化粧が厚くハーゲンダッツイメージが強すぎ・・・(笑)