• ベストアンサー

VLC media playerの設定について

再生中に動画を前に戻したり、先に進ませる際にホットキーで「ほんの少し前に戻る」「少し前に戻る」「前に戻る」「かなり前に戻る」という項目があるのですが、これを秒数を指定して行わせることは可能でしょうか? 「ほんの少し前に戻る」のホットキーを使用すると5秒前に戻るのですが、これを7秒や8秒にしたいのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hope-3
回答No.1

「ホットキー設定」の画面から時間(秒数)の変更をしてください。 (画像添付) ホットキー設定は「ツール」⇒「設定」⇒左下の設定の表示を「すべて」にチェックを入れます。 左の項目の一番上にある「インターフェース」を展開し、「ホットキー設定」をクリック。

taeko-s
質問者

お礼

画像を添付していただきとても分かりやすかったです、ありがとうございました。