• ベストアンサー

黄色のショルダーバッグに合わせる服

aomraplの回答

  • ベストアンサー
  • aomrapl
  • ベストアンサー率26% (23/86)
回答No.1

珍しい色のバッグですね。 でも、ビジューがついていたりクラッチにもなったりするので、コーディネイト次第で活かせるかもと思います。 ビジューがあるので普通のラブリーな服だとやり過ぎ感になってしまうので、あえてパンツスタイルにクラッチとして持つとかいいと思います。 あとは、振り切ってワンピースなどと合わせてガーリーにしてみるとか。 中途半端だと、バッグが活きないのでどちらかの方向がいいかと思います。 例えば、このスナイデルの秋冬コーデでバッグと靴を明るい色にすると春夏スタイルになると思います。 http://usagi-online.com/staff/per/?staffid=STAFF_SND_263

関連するQ&A

  • ショルダーバッグ?の色について。

    ショルダーバッグ?の色について。 中2女子です。 昨日鞄を見に行ったら気に入ったものがありました。 ただ、赤と黄色があったのでどっちにするか迷い、出直してくる事にしました。 形は以下みたいなもので、無地です。 赤も黄色も原色です。 どちらがいいでしょうか? 好みがあると思いますが、1人1人の意見を聞きたいです。

  • バッグに付けるショルダーベルトの色

    バッグに元々付いていたショルダーベルトが希望の長さに調節できなかったので、楽天等で売っている単品のショルダーベルトを買おうとしています。 バッグの色はピンクベージュ、パイピングの色が焦げ茶色なのですが、合わせるベルトの色で悩んでいます。 候補は下の2色なんですが、どちらの方がチグハグ感が抑えられると思いますか? ・バッグとは色味の違うベージュ(黄色っぽいベージュ) ・バッグのパイピングに合わせて焦げ茶色 よろしくお願いします。

  • このショルダーバッグならどんな服にも合いますか?

    このショルダーバッグならどんな服にも合いますか? (Mサイズ)http://mens-bag.jp/shoulder/bp/acr459.html (Lサイズ)http://mens-bag.jp/shoulder/bp/acr471.html ジャケットやシャツには合わないかもしれませんが、Tシャツ(短・長)やパーカやカーディガンなど、ジャケットとシャツ以外の服になら合いますか? また、サイズは上記リンク先のMとLがあり色も3~4種類あるのですが、MとLどちらのバッグでどの色が多くの服に合うでしょうか?

  • ショルダーバッグの選び方

    大学一年の男です。 バッグがダサいと言われたので新しいバッグに変えたいと思っています。 よくショルダーバッグをしている人を見かけるので、自分もそれにしようと思っているのですが、いざ買い物に行くと何色がいいのか凄く悩みます。 ダサいと言われてしまったので自分のセンスを信じるわけにもいかなくて・・・。 どんな服にも合う色のバッグは無いと思いますが、下のサイトにあるショルダーバッグの中でこういう色は買わない方がいいとか、比較的どんな色の服にも合う色などがあれば是非教えて下さい。 http://www.mspc-product.com/online/mspc/goodslist.cgi?page=1&item=3&pickup=

  • ショルダーバッグの色

    ショルダーバッグを買おうと考えているのですが、色で迷っています。 購入を考えているのはキャラメル、ブラウンなど茶色系ですが、これからの季節だと合わない色になってしまうでしょうか? 年間通して使えそうなものがほしいのですが、黒、白などの鞄は割りと多く持っていますので、今回はできる限り違う色を…と考えています。 どのような色だと服に合わせやすいかなど、ご教授いただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • ショルダーバッグを探しています

    季節を選ばないショルダーバッグを探しています! どんな色が使いまわしが利くでしょうか? あと予算は1万円程度なのですが、おすすめブランド等あったら教えてください。

  • 服とバッグの色移り

    濃い色の服を着ているときに明るい色のショルダーバッグをもっていたり、 明るい色の服を着ているときに濃い色のバッグをもっていると、 服からバッグ、とか、バッグから服へ、擦れて色が移ってしまって、毎年、1,2着・・バッグも1個くらい、だめにしてしまいます。 ハンドバッグやトートにすれば、身体にこすれないから色もうつらずに済むと思うのですが、ショルダーのほうが慣れているので、どうしても・・ なんとか、色移りを防ぐ方法、あるいは、擦れて移った色を落とす方法はないでしょうか?

  • メンズ・ショルダーバッグってダサイんですか?

    こんにちは。 画像のバッグを購入しました。なんの事か解りませんがフルベジタブルタンニングレザー(ヌメ革)を使用してるらしいです。 自転車の時便利かな~と思って。買ったあとでネットでいろいろ見てるとショルダーはダサイ的な事が書かれてました。買ってしまってもう遅いのですがこのバッグどう思いますか???ちなみに服は普段はタイトな感じでコーデしてます。 キツイお言葉大歓迎・・・。メンズのショルダーバッグにたいする皆さんの印象などお聞かせください。それと「自分が良けりゃ それでいいんじゃない?」的な回答は無しでお願いします。 お手数ですが、ありか・なしか・でよろしくお願いします。

  • グリーンのバッグにはどんな色の服?

    グリーンのバッグが欲しいのですが、 どんな色の服に合わせていいのか迷います。 夏なので、暑苦しくならないようにグリーンのバッグを持つとしたら どんな感じがいいと思いますか? ちなみに、私が買おうと思っている色は、結構濃いめのグリーンです。 私が考えると、白シャツにデニムか、黒パンツくらいしか思い浮かびません^^; 皆さんなら、どんな服に合わせますか?

  • 軽いショルダーバッグがほしい

    私は20代後半の女性です。カジュアルな服を好んで着ます。 軽くて、カラーバリエーションが豊富で、一泊旅行くらいの荷物が入り、普段にも使えるショルダーバッグ(斜めがけバッグ)を探しています。予算は2万円くらいまでと考えています。あと、できれば静かなところでも開けられるよう、口をマジックテープで留めないものが希望です。 最初はこれ↓が希望だったのですが https://www.timbuk2-jp.com/index.php?main_page=product_info&cPath=118_132&products_id=538 ナイロンのバッグにしては重いと判断し、あきらめました。 レスポートサックのものも考慮に入れましたが、あまりに定番すぎる気がするので今回は避けたいと思います。 その他、いろいろお店を回ったり、思いつく限りのアウトドアブランドのサイトも見ていますが、これというものに出会えません。 メンズでも構いませんので、何かよいバッグはないでしょうか。 何かおすすめがありましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。