• 締切済み

(性毛を含む)体毛を毛深くする方法を教えて下さい。

「毛深くなりたい男」は自分を含めて少なからずいるのに、回答が殆ど見付かりません。 頭髪の発毛開発は進んでいるのに体毛開発は未開のままなので、「毛深くて悩んでいる」男性からの情報で何か毛深くなるヒントはないかと探しています。 「無い物ねだりだ」とか「そんな事で気にするな」と指摘されても、ずっと憧れているので諦められません。 短髪や坊主頭が好きなので、失礼ながらハゲていても頭は気にならないのに、毛深い体の方に目がいって羨ましく思うし、毛深くない劣等感から嫉妬します。 皆さんからの知識や体験談でもいいので、情報をお願いします。 初登録の初投稿の為に、失礼な点があったらすみません。

みんなの回答

• sashakiss
回答No.1

身体のどの部分を一番毛深くしたいとお考えなのでしょう・・・ 全体的に、ですか? 陰部の毛が少ない、ということならお気持ちはわかりますけれど 他の部位は、毛などなくてもいいのではないかな、って、女性的には思いますけれどね・・ 女性同士で話をしますが、 なるべくなら体毛の濃い人より、 すっきりしたほうが好きよね、って言い合っていますが・・・ あなたの場合、女性を意識してのことなのでしょうか・・・ それとも、男性を意識してのこと? それとも、そうではなくって、ただ、ご自分の願望だけなのでしょうか・・・ 体毛が少ないって、清潔な感じで、とてもイイって思うんですけれどね。 足のすね毛がない男性もたくさんいますけれど、 別にそれはそれで、きれいでイイって思います。 体毛を増やしたい場合、 剃るといい、って聞いたことあります。 実際、私の知り合いの女性で、足のすね毛が濃くて、 剃っていたら、ますます濃くなってしまって、 ストッキングをはけなくなってしまった人がいます。 剃るとだれでもそうなるのか、というと 本当のところはどうだかわかりません。 でも、剃られたことがないなら、一度、剃ってみるのもいいかも、です。 でも、体毛が濃い人より、 胸板もつるっとしていて、汗をかいたらキラっとひかるような、 そんな胸板のほうが、女性には人気があるのは事実ですよ。