• ベストアンサー

彼氏をその気にさせる方法・・・

こんばんは、はじめまして! 恥ずかしいと思いつつ・・・  でもやはり知りたいので質問させていただきます。 私には2年半前から付き合ってる彼氏(20代後半)が居て 付き合い始めて3ヶ月後ぐらいに私自身が初体験を経験いたしまして 初めあたりは、全然気持ち良くなく、むしろ痛いぐらいでしたが だんだん、気持ちよくなっていき、今ではむしろ彼に抱いてもらうのが 大好きになってしまいました・・・^^; なにより、すごく安心感を得れて、とにかく嬉しいのです。 彼とは週3~4日会っておりますが、会った時は必ず彼からお誘いがかかっておりました。そしてそれに拒んだ事はありません。 しかし、ここ最近彼は「性欲が衰えてきた」とか言ってあまり やる気がいまいち出ないご様子。(誘いがかからないという訳ではありませんが) もしかして義務感で誘ってもらってるのかな・・・と失礼な事まで 頭によぎってしまいます。 そこで男性の方(女性の方でも大歓迎です。)にお聞きしたいのですが 自分の彼女を抱きたくなるシチュエーションとか・・・ポイントとか・・動機とかお聞かせ願えたら嬉しく思います。 簡単に言えばタイトル通り、彼をその気にさせる方法なんですが(汗 参考にさせていただきたいです!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kadowaki
  • ベストアンサー率41% (854/2034)
回答No.3

既婚男性です。 >自分の彼女を抱きたくなるシチュエーションとか・・・ポイントとか・・動機とかお聞かせ願えたら嬉しく思います。 まず弁えておくべきは、女性のセックス動機と男性のそれとが全然違うことだと思います。 たとえば、質問者さんがこう思ってセックスしたいからといって、男性も同じではないにせよ、多少は同じように思っているのではないかなどとは決して考えないことです。 その基本となると、男性が女性とセックスしたければ、女性がセックスしたがるように振る舞えばよいように、女性が男性とセックスしたければ、男性のセックス欲を活性化するように振る舞えばよいということになるはずです。 ところが、女性はこういう場合、すぐにセクシーな姿態で誘惑するとか、媚態を示すとかすればいいのではないかという素朴な発想をしがちですが、これは間違いでしかありません。 いずれも、性欲旺盛な男性に対しては効果的ですが、性欲減退気味の男性には逆効果にしかならないからです。 そもそも、彼氏が質問者さんとのセックス欲に駆られるには、第一に彼氏が性的に欲求不満状態にあること、第二に眼前の彼女を性的欲望対象と見なすこと、の二つの条件が必要不可欠だと言えます。 なお、くれぐれも、彼氏は愛しているから自分を求めてくれるのだとか、求めてくれないのは愛情がないからだ、などという女性特有の誤解に陥らないようにご注意下さい。 まず、彼氏を欲求不満にするには、彼氏に性的禁欲を課しつつ、同時に有形無形の性的刺激を浴びてもらうことしかありません。 もっとも、平均的な男性なら、通常の現実生活を送る過程で、実は外界から種々の性的刺激を受けているわけで、たとえば街で出会ったセクシーな女性、電車で乗り合わせたミニスカ女子高生、こっそりアクセスしたH系サイト等々などがそうした刺激の送り主となり、男性の内部に性的ポテンシャルを蓄積していくのだとご理解下さい。 次に、彼氏に質問者さんを性的欲望対象であると感じてもらうためには、彼氏が何ら気づかい、気兼ねを覚えず、質問者さんに欲情できるという安心感を与えることが大切かと思います。 もし、彼女とのセックスだと面倒だ、何か気づかいが求められると思えば、たとえ彼女を人間として愛することはできても、卑猥で淫蕩な性的対象と感じて欲情するのは男性には無理なのです。 以上のような男性の性欲や性行動の基本性格からすれば、女性がセックスを求めたり、安請け合いすると、男性には禁欲が課されませんから、性的ポテンシャルも衰弱しがちになるとご理解下さい。 できれば、男性にはたっぷりと愛情を注ぎつつも、ことセックスとなると、適当に拒否したり、焦らしたりすることが、他でもなく男性の性欲維持のためにこそ大切なんだとご理解下さい。 ただし、いったん受け入れた後は、見栄も外聞もなく乱れて快感を貪ることが、同時に彼氏の快感を高めることにもなりますから、こうして男女はセックスの絶頂にいたり、愛に見紛うような一体感を味わえるのだと思います。 そのためにも、男性の性行動を理解するためにも、セックスと愛とをきちんと切り離してお考えになることです。 セックスにはセックス固有の論理やメカニズムがあるわけで、これに違反したり、これを無理に愛の論理で歪曲したりすると、男性との性的関係がギクシャクせざるをえないと思います。

anerud
質問者

お礼

こんばんは。ご丁寧にありがとうございます! なんだか勘違いしていた部分もあったようでお恥ずかしいです・・・ 男性と女性の捕らえ方って180度違うことだってあるんですね。 結構難しい、デリケートな問題なのかもしれませんね・・・ 男性は女性を抱くことと愛を一緒くたには考えないのですね。 (多少はあるとしても) 拒否したり・・・焦らす事は確かに今までまったくと言ってはやって こなかったと思います^^;私が体の事情で数日間出来なくなった日ぐらいでしょうか・・・ とりあえず、回答者様のおっしゃる事を頭に入れて、色々自分でやってみて反応を見つつ、様子を見てみるようにします。 もっと男性の事を理解しないといけないですね! どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • henmiguei
  • ベストアンサー率45% (1764/3870)
回答No.2

おっさんです 男は二人きりになったときに ボディタッチされたり 極め付きは正面から首にしがみつかれて キッスでもされたら 好きな女だったらたちまち勃起してしまいます 抱きついたときなどに 貴方の下腹部を 彼の大きくなったものに押し付けられたりすると モットもっと興奮します そんなキスの最中に耳元で 「ほしい」とでも言われれば カッキーン(下腹部が)です 参考になりますでしょうか。

anerud
質問者

お礼

こんばんは。ご丁寧にありがとうございます。 おじ様からのご回答嬉しいです^^このお話は体験談でしょうか・・・! 首にしがみついてキッスですか・・ダイナミックですね(笑) 彼が嫌がらないのなら今度様子を見つつやってみようと思います。 こちらから行くと引いてしまうから露骨な事は絶対やっては居ないですが、たまにはこちらから 意思表示することも必要なのかもしれませんね・・・ はい、参考になります。どうもありがとうございました^^

  • denit
  • ベストアンサー率19% (140/717)
回答No.1

それとなく肌に触れる。 大げさなリアクションをして密着する。 そのまま流れ込んでもいい場所・タイミングでキスを迫る。 (行為を迫っては引かれることがあるかもしれません。) 年齢等がわかりませんが、性欲が衰えてと言い訳する場合は それ以外に理由があることが多々あります。 肉体的・精神的に疲れているとか。 あるいは、失礼な話、他で性的欲求を満たしてくれる場を持ち得ているとか。 貴方が彼のことを好きである、だから一緒にいたい、密着していたい という気持ちをそれとなく態度で示すことができれば、彼もその気持ちを 感じて行動で返してくれるのではないでしょうか。

anerud
質問者

お礼

こんばんは、ご丁寧にありがとうございます! はい、こちらから露骨に迫るような事をしたら確かに引かれてしまうと 私も思います・・・。 いきなり、彼が衰えたと言い出したので驚きました。 何か私に足りないものが出てきたのかな、と心配になってしまって この質問をさせていただきました。 年齢は彼が27歳。私が23歳です。 他で性的欲求を満たす・・・そういえば最近彼の自慰行為が増えてると本人が言っておりました。それをどうこう言うつもりはまったくないですがもしかしたらそちらの方が気持ちよくて楽、なのでしょうか・・・。 と邪推してしまって困ります。 そんな事を考えてる折に、回答者様から「好きだという態度、気持ちを示す」という事を最近怠りがちかもしれないということをハッと させられました。 ありがとうございます。もっと素直に彼に接してみようと思います^^

関連するQ&A

  • 彼氏がブサイクなのが気になります。

    19歳♀、初質問です。 付き合って1ヶ月の彼氏がいるのですが、 ブサイクと思ってしまいます。 具体的には、 見つめあった時やふとした時に ・ブサイクだと思う ・体臭が気になる ・喋り方が気持ち悪いと思うことがある ・ヒゲや肌荒れが気になる ということが頻繁にあります。 生理的に無理なのかなぁとも思ったのですが、 彼とディープキスすることや耳を舐められたりするのは大好きです。 (それ以上はしていません) ただこれは私の性欲が強いだけかもしれません…自覚はあります。 このように違和感を感じる恋人と付き合っている、付き合った経験がある方がいらっしゃいましたら、 交際期間や普段どんなことを思うか、アドバイスなど教えてください。 よろしくお願いします。

  • セックスレス 夫婦です

    よろしくお願いします。 結婚2年目・妊娠経験なし・夫婦初婚 ・夫(31)性欲有 ・妻(28)性欲無 現在は数ヶ月に1回です。それも義務感や妊娠希望から仕方なく…という感じです。 主人は性欲もあり、私から誘えばほぼOKです。 私はというと結婚前から性欲が減ってきて濡れなくなるという悪循環から誘いを断るようになりました。 この原因は性癖の違いです。 主人は優しくてノーマル。(昼も夜も) 私は強引なのや道具が好き。 初めは、こういうのがいいな~的な事を伝えましたが、自分には無理と言われてしまい…それからは主人に合わせてしていましたが、だんだんと私が応じなくなりました。 主人は優しいので、断る私にあまり誘わなくなりました。私は主人に欲情できなくなりました。 もう悪循環から抜けられなくなっています(T_T) 子供はもちろん欲しいし、それだけじゃなく週に数回の営みが欲しいんです。二人の楽しい大切な時間として。 雰囲気作りやアロマ等試しましたが…結局私がそういうのでは萌えないのでダメでした。 もう媚薬とかサプリで体を奮い立たせるしかないのでしょうか(´Д`)それも有りだとは思いますが… あまり他人には相談しにくい内容なのでこちらに頼らせて頂きました。 同じような経験を克服した方だけでなく、客観的なアドバイスも大歓迎です。よろしくお願いします。

  • 彼氏がいるのに気になる人ができてしまいました。

    一年半つきあっている彼氏がいる22歳です。相談にのってください:; よく状況をわかって頂くために細かく書かせていただきます。 まず、私の恋愛についてですが、 ・本当に好きな人ができたらかなり愛する。 ・遠恋が苦手。 ・束縛が苦手。 です。 現在の彼とは、本当に、本当にお互いに愛し合っていました。 しかし、4月から遠距離になってからというもの、初めは寂しかったのですが同時に束縛から解放されたために少し安心してしまっています。(男と会ってないか、などという心配するメールがしょちゅう来ますが。離れているので束縛されているとは感じませんが、かなり面倒だと感じています。) 彼は本当に人に愛される人間で、私の周りで彼を嫌う人は一人としておらず「大事にしなよ。こんな人なかなかいないよ。」と言われる位です。私も、愛されているなと本当に感じています。 しかし、やはり私にしかわからな不満があります。例えば、大きく二つにすると、一生の事(仕事など)などを考える際にしっかり考えないところ、束縛がひどいところ、です。(もちろん私にも至らない点が沢山あると思います。) このような不満達と遠恋が重なったためでしょうか?今、完全に私の気持ちが冷め切ってしまっています。 しかもこんな状態の時に気になる人ができました。その人は私より10歳年上で、やはり精神的にも大人ですごく魅力的です。すごく惹かれています。(束縛からの解放感で気になってるわけではないと自分でわかっています。)彼も私にかなり惹かれていて、彼氏がいることを告げると本当に残念そうにしていました。しかし、彼氏がいても気持ちは変わらないから^^とかなり前向きで、かつ積極的です。 つまり・・・「自分の気持ちの変化」について行けなくて本当に困っています。なんでこの間まであんなに愛していたのに、こんなにすぐに冷めてしまうのでしょう?彼に申し訳ないです。私も好きだよ、とメールを打つ時は罪悪感と申し訳なさで胸が本当に苦しいです。(彼は私が冷めた感じにちょっと気付いている気がします。)自分の気持ちに正直に、と思うのですが、すると今の彼に大変申し訳ない気持ちでいっぱいで、自分を責めまくってしまいます。すごく自分が今嫌いになっています。(自分のこと愛そうと決めたのに・・・) このような気持ちの変化は、確かに過去にも小さいタイプがありましたが、ここまで大きな罪悪感と嫌悪感は初めてです。それだけ彼を愛していたためでしょうか? 気になる人の事はおいておいて、とにかく自分が情けないというか何で?私の馬鹿!という気持ちで毎日過ごしています・・・。 ちなみに、私は6月から11ヶ月留学します。 彼は不安はあるようですが、その不安とは自分が浮気するんじゃないかというものではなく、私が!浮気したり、他に好きな人が出来るんじゃないか、という不安です。つまり、遠恋する気満々です。(私との結婚を考えているので) 毎回何で私の事だけ不安がってるの!?と言うのですが、それだけ自分の愛に自信があるのでしょうね。。。私から言わせれば、人の気持ちは変わるんだよ・・・という感じですが・・・。(今の私の様に・・・) 私、どうしたらいいのでしょうか?:; 私は、結構、悩んでないで決めたら行動!派なので行動に移したいのですが、この展開の早さに驚いて行動すら起こせません・・・。 申し訳なさと、彼と別れて後悔するのではないか、という気持ちもあります。 どなたか、いいアドバイスをいただけないでしょうか。。。? お願いいたします。

  • 彼をその気にさせるには。

    たびたびの質問になりまして申し訳ございません。 新婚早々にセックスレスになっていると相談した者です。 その後、他の相談&回答を色々見てみましたが、一緒に生活をしているという安心感などから妻には性的興奮を抱かないようになるということを学びました。私自身も、「今日しなくても、いつでもできるからいいや」と思ってつい面倒になってしまうこともあるので、彼も同じような気持ちだと思います。 夫婦とても仲が良く、結婚生活に満足もしています。 よくふざけあっていて、彼のものが大きくなることもありますが性的な方向には進みません。お互い恥ずかしさのようなものもあるかもしれないです。恋人同士のように、「今日しなくちゃ!」とか、「知らない部分を見てみたい」ということもないので、そのせいで回数が減っているんだなと推測します。 私は彼に尽くすことがあまりなく、私から誘っても彼を攻めることも今まであまりしていませんでした。 (反応はしていますが)それが原因かなとも思います。 このような私たちの場合・・・ 1、私から誘う、話を持ちかけるは逆効果ですよね?(これまでも、「私たち少なすぎない?」などと機嫌が悪くなったこともあります。) 2、近々旅行に行きます。場所が変わると気分も変わり、旅行ではいつもレスが解消するので楽しみにしています。しかし、それを正直に「楽しみだね!一緒に楽しもうね」とやる気満々という言葉を言ってしまいました・・・あと1週間ほど時間はありますが、これ以上言わず むしろ「やる気はないです」というような態度でいる方がいいですか。 考え方によっては私がテクニックを磨き、積極的に行動するようにすれば、Hの楽しさがよみがえりまた以前のように回数も増えるかなと思うのですがいかがでしょう。 ちなみに彼は私がお風呂に入っている隙に毎日AVを見ているようですので、性欲はあるんだと思います。それをこちらに向けるにはどうしたらいいでしょうか。 大変困っており真面目に相談しています。 是非アドバイスをお願いします。

  • 彼氏の浮気…。立ち直れる気がしない。

    日曜日の朝、彼氏からメールが届きました。 明らかに女の子に送ったハートマーク付きのメールです。 私は先週、彼と会って楽しく過ごしましたが違和感は感じてました。4月に消防学校に入ってから、…?と思う事もありました。 「メール間違ってるよ」とだけ返したら初め言い訳したものの、最終的には女の子と一晩一緒だったと告白され、謝って最後にバイバイとメールが入りました。 何も私の気持ちは聞いてくれなかったんです。 私に対して気持ちが無くなったのなら、悲しいけど仕方ないと思ってます。 最後に会った時に何で次の約束なんかしないで欲しかった。土曜日まで普通にメールしてたのに日曜日に突然…。 人が信じられなくなりそうです。 男の人ってこんなもんなんですか?

  • 彼氏とのSEXのことで悩んでいます。

    私と彼氏は22歳ですが、つきあって4年になり、同棲しています。彼氏とのSEXなんですが、彼は昔からあまり性欲が強くないようで元から回数は少なかったのですが、私が誘うこともあってそこそこはSEXしていました。 ですがもう何年かたってくると私の誘いも断られるので、私も断られるたびにショックなので自分から誘うことは全然しなくなりました。 彼氏が自分でいうSEXをしたがらない訳は。 1.疲れている 2.眠い 3.あまりしたいと思わない というのですが、疲れは彼の趣味がスポーツで暇さえあれば出て行ってスポーツをするのです。 眠いのもその延長が多いです。 現在月に2~3回(彼氏からの誘い)ですがそのうち2回は自分が果てると終わり、2回目をしてほしいと言っても断られます。 私は彼氏の事が好きですし、普段からあまり一緒にいることもありません。なんだかとてもさみしいんです。 私はどっちかというとSEXは好きなほうなので、寝る前に化粧をしてみたり(眉毛がなくなるので)、ちょっと派手目の下着をつけたり色々と努力もしてみたんですが、やっぱり魅力がもうないのか見てももらえません。 マンネリが悪いのかと思い、こうしようよ、とか言ってみても反対に軽蔑の目をされます。 何かトラウマとかでもあるのかな?と思ってみても分らないといわれます。 彼は普通の男の人よりは浮気するタイプでもありません。 一体どうしたらいいのかわかりません。 SEXで肌を触れ合う安心感を感じたり SEXを楽しみたいです。 考えるのに疲れてきてしまって、無理やりなこじつけで浮気なども考えてみたこともありますが、私は彼とSEXしたいのです。 どなたかそういう事を乗り越えた方、ご教授ください。 お願いします。

  • 彼氏のことが好きではない?

    23歳女性です。 2年ちょっと付き合っている彼氏がいるのですが、好きかどうかわかりません。 彼氏からのアプローチで付き合い初め、お互い初めての恋人です。 付き合ってから、今まで好きかどうかわからないということを何度も繰り返しており、半年前から「他の人とも遊んでみたい。知ってみたい」という気持ちが芽生えてしまいました。 また、彼氏からのスキンシップも気持ち悪い…と感じるようになってしまい、今は義務感で応じているだけです。 でも、とても真面目で優しくて、一途で頭も良く、私にはもったいないくらいの彼氏です。 フィーリングも合うし、一緒にいてとても楽しいし、癒されます。 また、結婚のことを考えると、今の彼氏と別れたら結婚出来ないと思います。 彼氏と別れるべきなのでしょうか? 彼以上の人はいないとわかっていますが、スキンシップが嫌っていうのは異常ですよね…??

  • トリキュラーで性欲強くなりませんか?

    トリキュラーで性欲強くなりませんか? トリキュラーの1シートの7日目の白い錠剤から突然性欲が強くなるので驚いています。汗 初めはたまたまかな~と軽く考えていたのですが どうもこの7日目以降白い錠剤の時期は強くなるようなんです。 本来なら排卵期にあたるかと思うので理にかなっているといえばかなっているのですが ピルを服用し始める前はもうピークは過ぎてほとんど性欲は枯れていたので(30代後半です) あまりに突然の変化に驚いています。 こういう方、他にもいらっしゃいませんか? 私だけなんでしょうか…

  • 恋人の過去を気にしない方法

    こんにちわ、20代後半♀です。 私の欠点として、昔から付き合う相手の過去に対して とにかく嫉妬してしまいます。 自分にも、誰かと付き合って来た、という過去があるのに それは棚にあげて、今目の前にいる彼が他の女性を 愛してたかと思うと、とても気が狂いそうになります。 自分の過去はどうでも良いと思うように、相手もそう思っていると 言ってくれても、なかなか受け入れてあげられないんです。 彼に正直にそういう気持ちになるという事を話すと 今一番好きなのは私、と言ってくれます。 一時だけ安心するのですが、暫くするとまた浮かんでくる、 嫌な気持ちです。 彼が私を好きだと言ってくれればくれるほど、その気持ちは 強くなります。 自信がないのでしょうか? 皆さんはどうやって自信につなげていますか? 若しくは、どうやって考えないようにしていますか? 自分自身のメンタル面で「過去の彼女よりも私が一番」と思えるには どのような心を持っていればいいのかな、と思うんです。 行動面で相手にすべき事、してあげるべき事、というのは 承知しているつもりです。 とても大好きな人に出会い、結婚前提でお付き合いをしてます。 でも、時々出てくる嫌な気持ちをなくしたいんです。 そんなのを気にしないでいられるようになりたいんです。

  • 性欲の強い彼氏、性欲がわかない私。

    付き合って4ヶ月、双方20代前半です。 彼氏の性欲が強く求めてくるのですが、私は性について未だに分からなくどうすれば良いか困っています。 2ヶ月目で初めて行為をしたのですが、それまで私は処女・家ではドラマでキスシーンなど映ると自然と番組が変えられた・女性でも1人で行為をする、ということを知らなかった状態です。 彼に誘われ、未知のことを怖く思いながら何回も慣らしてもらいようやく挿入できました。 彼に触られて気持ち良いながらも罪悪感を感じます。しかし1人で行為をしてみると全く気持ちよくないうえに嫌悪感も感じます。 基本はこちらが嫌と言った行動や行為の誘いを拒否したらやめてくれる彼ですが、私に気持ち良くなってもらいたいからとこちらが嫌がっても性感帯を攻め続けたり、されたくないと言った行動を口では分かったと言いながらも続けます。 体を重ねてから少しの間は戸惑いながらも2人で行為をしてこれました。最近では前戯の嫌な行為を拒否すると彼が強硬、それに対してこちらが強く否定し行為自体が中断、気まずくなるという流ればかりです。 こちらとしては自分の体を触られるよりはフェラの方がまだ良いと言っているのですが彼は私を触りたいとも言っています。 このように彼のことが好きですが、性のことに関して悩んでおります。 ・自分の性欲を少しでも増やす方法 ・どうしてもという時に彼を傷つける拒否する方法 ・性の温度差に対する対処法 この辺りを答えてくださると嬉しく思います。 よろしくお願いします。