• ベストアンサー

彼氏をその気にさせる方法・・・

こんばんは、はじめまして! 恥ずかしいと思いつつ・・・  でもやはり知りたいので質問させていただきます。 私には2年半前から付き合ってる彼氏(20代後半)が居て 付き合い始めて3ヶ月後ぐらいに私自身が初体験を経験いたしまして 初めあたりは、全然気持ち良くなく、むしろ痛いぐらいでしたが だんだん、気持ちよくなっていき、今ではむしろ彼に抱いてもらうのが 大好きになってしまいました・・・^^; なにより、すごく安心感を得れて、とにかく嬉しいのです。 彼とは週3~4日会っておりますが、会った時は必ず彼からお誘いがかかっておりました。そしてそれに拒んだ事はありません。 しかし、ここ最近彼は「性欲が衰えてきた」とか言ってあまり やる気がいまいち出ないご様子。(誘いがかからないという訳ではありませんが) もしかして義務感で誘ってもらってるのかな・・・と失礼な事まで 頭によぎってしまいます。 そこで男性の方(女性の方でも大歓迎です。)にお聞きしたいのですが 自分の彼女を抱きたくなるシチュエーションとか・・・ポイントとか・・動機とかお聞かせ願えたら嬉しく思います。 簡単に言えばタイトル通り、彼をその気にさせる方法なんですが(汗 参考にさせていただきたいです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kadowaki
回答No.3

既婚男性です。 >自分の彼女を抱きたくなるシチュエーションとか・・・ポイントとか・・動機とかお聞かせ願えたら嬉しく思います。 まず弁えておくべきは、女性のセックス動機と男性のそれとが全然違うことだと思います。 たとえば、質問者さんがこう思ってセックスしたいからといって、男性も同じではないにせよ、多少は同じように思っているのではないかなどとは決して考えないことです。 その基本となると、男性が女性とセックスしたければ、女性がセックスしたがるように振る舞えばよいように、女性が男性とセックスしたければ、男性のセックス欲を活性化するように振る舞えばよいということになるはずです。 ところが、女性はこういう場合、すぐにセクシーな姿態で誘惑するとか、媚態を示すとかすればいいのではないかという素朴な発想をしがちですが、これは間違いでしかありません。 いずれも、性欲旺盛な男性に対しては効果的ですが、性欲減退気味の男性には逆効果にしかならないからです。 そもそも、彼氏が質問者さんとのセックス欲に駆られるには、第一に彼氏が性的に欲求不満状態にあること、第二に眼前の彼女を性的欲望対象と見なすこと、の二つの条件が必要不可欠だと言えます。 なお、くれぐれも、彼氏は愛しているから自分を求めてくれるのだとか、求めてくれないのは愛情がないからだ、などという女性特有の誤解に陥らないようにご注意下さい。 まず、彼氏を欲求不満にするには、彼氏に性的禁欲を課しつつ、同時に有形無形の性的刺激を浴びてもらうことしかありません。 もっとも、平均的な男性なら、通常の現実生活を送る過程で、実は外界から種々の性的刺激を受けているわけで、たとえば街で出会ったセクシーな女性、電車で乗り合わせたミニスカ女子高生、こっそりアクセスしたH系サイト等々などがそうした刺激の送り主となり、男性の内部に性的ポテンシャルを蓄積していくのだとご理解下さい。 次に、彼氏に質問者さんを性的欲望対象であると感じてもらうためには、彼氏が何ら気づかい、気兼ねを覚えず、質問者さんに欲情できるという安心感を与えることが大切かと思います。 もし、彼女とのセックスだと面倒だ、何か気づかいが求められると思えば、たとえ彼女を人間として愛することはできても、卑猥で淫蕩な性的対象と感じて欲情するのは男性には無理なのです。 以上のような男性の性欲や性行動の基本性格からすれば、女性がセックスを求めたり、安請け合いすると、男性には禁欲が課されませんから、性的ポテンシャルも衰弱しがちになるとご理解下さい。 できれば、男性にはたっぷりと愛情を注ぎつつも、ことセックスとなると、適当に拒否したり、焦らしたりすることが、他でもなく男性の性欲維持のためにこそ大切なんだとご理解下さい。 ただし、いったん受け入れた後は、見栄も外聞もなく乱れて快感を貪ることが、同時に彼氏の快感を高めることにもなりますから、こうして男女はセックスの絶頂にいたり、愛に見紛うような一体感を味わえるのだと思います。 そのためにも、男性の性行動を理解するためにも、セックスと愛とをきちんと切り離してお考えになることです。 セックスにはセックス固有の論理やメカニズムがあるわけで、これに違反したり、これを無理に愛の論理で歪曲したりすると、男性との性的関係がギクシャクせざるをえないと思います。

anerud
質問者

お礼

こんばんは。ご丁寧にありがとうございます! なんだか勘違いしていた部分もあったようでお恥ずかしいです・・・ 男性と女性の捕らえ方って180度違うことだってあるんですね。 結構難しい、デリケートな問題なのかもしれませんね・・・ 男性は女性を抱くことと愛を一緒くたには考えないのですね。 (多少はあるとしても) 拒否したり・・・焦らす事は確かに今までまったくと言ってはやって こなかったと思います^^;私が体の事情で数日間出来なくなった日ぐらいでしょうか・・・ とりあえず、回答者様のおっしゃる事を頭に入れて、色々自分でやってみて反応を見つつ、様子を見てみるようにします。 もっと男性の事を理解しないといけないですね! どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

• henmiguei
回答No.2

おっさんです 男は二人きりになったときに ボディタッチされたり 極め付きは正面から首にしがみつかれて キッスでもされたら 好きな女だったらたちまち勃起してしまいます 抱きついたときなどに 貴方の下腹部を 彼の大きくなったものに押し付けられたりすると モットもっと興奮します そんなキスの最中に耳元で 「ほしい」とでも言われれば カッキーン(下腹部が)です 参考になりますでしょうか。

anerud
質問者

お礼

こんばんは。ご丁寧にありがとうございます。 おじ様からのご回答嬉しいです^^このお話は体験談でしょうか・・・! 首にしがみついてキッスですか・・ダイナミックですね(笑) 彼が嫌がらないのなら今度様子を見つつやってみようと思います。 こちらから行くと引いてしまうから露骨な事は絶対やっては居ないですが、たまにはこちらから 意思表示することも必要なのかもしれませんね・・・ はい、参考になります。どうもありがとうございました^^

• denit
回答No.1

それとなく肌に触れる。 大げさなリアクションをして密着する。 そのまま流れ込んでもいい場所・タイミングでキスを迫る。 (行為を迫っては引かれることがあるかもしれません。) 年齢等がわかりませんが、性欲が衰えてと言い訳する場合は それ以外に理由があることが多々あります。 肉体的・精神的に疲れているとか。 あるいは、失礼な話、他で性的欲求を満たしてくれる場を持ち得ているとか。 貴方が彼のことを好きである、だから一緒にいたい、密着していたい という気持ちをそれとなく態度で示すことができれば、彼もその気持ちを 感じて行動で返してくれるのではないでしょうか。

anerud
質問者

お礼

こんばんは、ご丁寧にありがとうございます! はい、こちらから露骨に迫るような事をしたら確かに引かれてしまうと 私も思います・・・。 いきなり、彼が衰えたと言い出したので驚きました。 何か私に足りないものが出てきたのかな、と心配になってしまって この質問をさせていただきました。 年齢は彼が27歳。私が23歳です。 他で性的欲求を満たす・・・そういえば最近彼の自慰行為が増えてると本人が言っておりました。それをどうこう言うつもりはまったくないですがもしかしたらそちらの方が気持ちよくて楽、なのでしょうか・・・。 と邪推してしまって困ります。 そんな事を考えてる折に、回答者様から「好きだという態度、気持ちを示す」という事を最近怠りがちかもしれないということをハッと させられました。 ありがとうございます。もっと素直に彼に接してみようと思います^^