• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ジョブズとウォッズ

二人は大変仲がよろしくないと聞きましたが、それを窺わさせる発言をしている記事(サイト)を何方かご存知ですか?ジョブズがウォッズに対してコメントしているもの、ウォッズがジョブズにコメントしているもの何でもかまわないので読んでみたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

インタビュー記事みたいですが、参考資料にURLを入れておきました。 二人がアップルを離れる時に意見がかみ合わなかったということが書いてあります。 それがイコール仲が悪いとは言えないと思いますけどね。

参考URL:
http://www.yamaken.com/WOZ.html