• ベストアンサー

Apple社が公開している、スティーブ・ジョブズのプレゼンテーションビ

Apple社が公開している、スティーブ・ジョブズのプレゼンテーションビデオですが、 どなたかこのビデオでジョブスが話している"英語の文章"がアップされているようなWebサイトなどご存知ありませんでしょうか?? http://events.apple.com.edgesuite.net/1004fk8d5gt/event/ 日本語に翻訳されたものが知りたいのではなく、 英語の勉強のため、ジョブズが話している英文が知りたいのです。 どなたがご存知でしたら教えていただけますと幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

http://www.americanrhetoric.com/speechbanks-z.htm ジョブズの文章は一つだけ、また、プレゼンじゃないです。 動画自体はYoutubeにupされているものですが 原稿付です。 参考になれば幸いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • スティーブ・ジョブズの発言の出典についてです

    ある調査報告用の書類をまとめています。 そこで、スティーブ・ジョブズの下記のような発言を引用しようと思っています。 Apple's market share is bigger than BMW's or Mercedes's or Porsche's in the automotive market. これが、いつどこで発信されたのかを調べていますが、 どうも見当たりません。 ご存知の方がおられましたら、ご回答をお願いいたします。  

  • ジョブス氏のスピーチについえ

    カテゴリー違いでしたら済みません。 スティーブ・ジョブス氏のスピーチというと スタンフォード大でのスピーチが有名ですが それよりも以前にどこかの大学?で卒業式? のスピーチをしたような記憶があるのですが どなたかご存じの方、いらっしゃいませんでしょうか? 英語でも日本語でも(私は当時、どちらも見ましたが) 掲載されているサイトをご存じの方、是非教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • スティーブ・ジョブズについて(昨日の知力世界一の)

    昨日フジテレビでやっていた 知力世界No.1大学決定戦という番組の 問題についての質問なのですが 早押し問題で、 順々に1枚の写真が表示され(最終的に4枚)、それから連想されるものを答えなさいというもので 答えがスティーブ・ジョブズでした。 表示された写真は 1枚目→リンゴ畑 2枚目→お坊さんが座禅をしていて、木の棒みたいなので、肩を叩かれる瞬間 3枚目→シリアの国旗 4枚目→i(英語のアイ(小文字) 解説としては 1枚目→リンゴ=Apple。またマッキントッシュはリンゴの品種名 2枚目→禅の影響を受けているから 3枚目→実父がシリア人 という解説は出たのですが 4枚目に対しての解説は出ませんでした。 iということで人名という意味を差しているのかなとも思ったのですが 3枚目が表示された時点で、ヒントとして「人名」が表示されていたので、 それは違うと思います。 iPhoneとかiPodとか iが付いてるから?とも思うのですが イマイチパッとしません。 4枚目ということは、もっと核心的意味がある気もするし 皆さんはどう思われますか?

    • ベストアンサー
    • Mac
  • Appleストアで働くにはどうしたらいいか。

    今現在の仕事から転職を考えています。 そこで、アップルストアで働いてみたいと思い色々調べましたが、情報は中々出てきてくれません。 アップルのサイトにある求人情報は大体の事と、応募書類と必要情報をメールにて送付と書いているだけで、どんなスキルがあればいいとか全くありません。 ■実際のアップルの採用情報ページ http://www.apple.com/jobs/jp/retail.html http://www.apple.com/jp/jobs/retail_jobs/ 現在まで自分は、デザイン事務所勤務1年、アパレル店員を3年、web制作会社で3年働いています。 もちろんMac、iPhone、iPadユーザーです。 必要書類をメールで送る場合のデータの形式はどのようにしたらいいのかも、アドバイス頂ければありがたいです。 ストアで働いている、もしくは情報をお持ちの方がいましたら是非情報を教えて下さい。

  • 英語で、ジョブズの名言「ベストを尽くして・・・」は

    スティーブ・ジョブズの名言「ベストを尽くして失敗したら、ベストを尽くしたってことさ」の英語原文をご存知でしたら教えてください。 本日の日経新聞朝刊の日経プラス1に出ていて、ぜひ原文を知りたいと思って検索をしましたが見つからなかったものでお知恵を拝借いたしたく。 http://blog.goo.ne.jp/pineapplehank/e/3c6bc077181e86ee4efce8712c364057

  • 公開されたアドビ文書の再編集

    ネット上で公開されている英文の文書を日本語に翻訳しています。 グラフや図はそのまま利用して、説明書きの部分を英語から日本語に書きかえることはできますか?それとも、そもそも書き換えること自体禁止ですか?

  • スティーブ・ジョブズ こら!!!!!!!!!

    先日、亡くなったAppleのスティーブ・ジョブズさんについて、以下の考えは正しいですか? Steve Jobs 氏、Android OS を「叩き潰す」と誓っていた(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111023-00000000-inet-mobi)「私は、Android を叩き潰すつもりだ。Android は(Apple のiOSから技術を)盗んだ製品だからだ。そのためなら核戦争だっていとわない。 とニュースになっています。 ジョブスさんの名言として、「私たちはいつも偉大なアイデアを臆面もなく盗んできた」、「絶対に真似のできない、真似をしようとすら思わないレベルの革新を続ける。」があります。 自分は他人のアイデアを盗むけど、自分のアイデアは盗むなって・・・ 通るかよ、そんな自分勝手が ※ジョブスが好き嫌いで物事を判断しないでね ガキみたいに^^;

  • スティーブ・ジョブズ

    スティーブ・ジョブズの本がたくさん出版されており、そのスピーチ・プレゼン力には圧倒されます。 スティーブ・ジョブズのスピーチを集めたCDみたいなのは出ていないのでしょうか? ジョブズのスピーチを耳で繰り返し聞きたいと思い、探してます。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただきたく思います。 宜しくお願い致します

  • スティーブ・ジョブズ

    映画スティーブ・ジョブズですが、ついこの前公開されて観に行ってとても感動したのですが、また同じタイトルで近日中に公開されるのを知って驚きました。 果たして今回の作品は全くの別物なんですか? あれは実話ですから、またあの内容を俳優を代えてやるのでしょうか? まさか続編じゃないですよね(笑) なぜ、今、またやるんだろう? 映画ファンのみなさん、教えてください。

  • スティーブジョブス

    スティーブジョブスは、アップル社を作ったけど、 あとからアップル社から解雇されたんですか?

このQ&Aのポイント
  • 給紙ローラーのトラブルにより、ガッガッと異常音がする問題について相談します。
  • お使いのブラザー製品の給紙ローラーが異常音を発する問題について、経緯や試したことなどを詳しく教えてください。
  • Windows8で無線LAN接続されたMFC-J6973CDWの給紙ローラーからガッガッと異音がするトラブルについて相談です。
回答を見る