• ベストアンサー

キーボード、Windows8

突然、キーボードが反応しなくなったので、色々いじくったが改善できず、有料覚悟で相談窓口に電話をしてキーボードは改善出来ました。しかし、今までのようにキーボードを操作出来なくなってしまいました。例 @を押すと→[ 「カタカナひらがなローマ字」キーを押すと反応なし。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • caiani
回答No.2

'@'キーで'['が入力される。'['キーで']'が入力されるのは、英語キーボード配列になっているのが原因です。 こちらも参考に。 http://qa.support.sony.jp/solution/S1206250039282/

toorukoizumi
質問者

お礼

スッキリ解決いたしました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1