• ベストアンサー

詐欺ですか?

ワンクリック詐欺にあった!なんか勝手に登録完了になってしまったんですけど! 利用料払ってください。 みたいな連絡がくるから恐くなって インターネットで調べた佐藤行政書士事務所に相談しました。 なんですが、こちらも料金がかかるようで・・・ サイトに登録になってしまって焦ってしまい佐藤行政書士事務所にお願いしたものの こちらもちゃんとしてなかったら、どうしよう。と不安になりました。 ここで解決してもらった人いますか? まだ料金払ってないので教えていただけるとありがたいです。 事務所 佐藤行政書士事務所 所在地 神奈川県大和市中央2-11-18 電話番号 0120-322-852 行政書士 佐藤 昭次 登録 日本行政書士会 登録番号15090020 神奈川県行政書士会 会員番号4876

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

勝手に登録完了・・・そんなの無視すればなんでもない 私は100回くらい無視してます  

その他の回答 (3)

noname#235638
noname#235638
回答No.4

ご自分でわかっているように 悪評が多い。

• bardfish
回答No.3

どう調べると行政書士に相談ってなるんでしょうか(^^; 「ワンクリック詐欺」で検索したとき対処すればいいか出てきませんでしたか? 請求自体に法的根拠がないんだから無視するだけなのに・・・ 画面に請求書が出っぱなしで消えないから相談した・・・っていうんだったら行政書士はそんなことやってくれないでしょう。 そういうことに詳しい知り合いならご飯1食分で引き受けてくれますよww なんか、焦って変な方向に行ってしまいましたねw

• poti1234
回答No.2

無視でOK なにもそんな行政書士に依頼せんでも無視しとけばいい 行政書士はお金になるから仕事は受けるだろうけど 請求が高いかもデス 相談だけなら解決しましたって依頼はせんでもええよ 完全無視 メルアド受信拒否で解決です