• ベストアンサー

病院の予約変更

精神科の病院の予約変更について、天気予報で雪になりそうだから変更というのは大丈夫でしょうか?

noname#206306

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#209524
noname#209524
回答No.2

病院の予約変更についてですね。  病院の予約は、診察をスムーズに行う等のためのシステムです。  何らかの都合で変更したいことは誰しもあることです。  毎回変更ばかりというのは問題外ですが、理由は聞かれないと思います。  ご参考まで。   

質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (3)

noname#206004
noname#206004
回答No.4

その病院と担当医の都合によるでしょう。 こんな所で聞いてもどうにもなりません。 病んでいるのは解りますが、びょーいんに直接聞けば一発で解決しますよ。

質問者

お礼

聞いてみます。 ありがとうございます。

回答No.3

理由は言わなくて大丈夫です。 何日に変更したいんですが…と言えばOKですよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。

• sato7223
回答No.1

変更理由は言わなくても大丈夫。「XX日に変えて欲しい。」だけでOK。

質問者

お礼

理由はなくても大丈夫ですね!ありがとうございます。