• ベストアンサー

パズルの正解?

いつもお世話になっております。今回は前にやった事のあるパズルが最近出てきて、やってみたのですが出来なくなってしまいました。パズルの名前も分からないので、難しいかもしれませんが、四角い立方体のものがゴムで全部繋がっています。全部で27個つながっています。これを全部まとめた大きい立方体にするのですが・・・わかりましたら図解で教えてもらうと嬉しいのですが、よろしくお願い致します。

• h24051
  • お礼率97% (488/501)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.2
h24051
質問者

お礼

何度も繰り返しやりましたが、なかなか出来ません★4個だけあって難しいものですね。更に説明を理解しながら挑戦し続けて見ます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

倒さないように積んでください  

h24051
質問者

お礼

よく分かりません?・・・