• ベストアンサー

Panasonicのエアコンのシリーズについて

PanasonicのエアコンはEXとかGXとかFシリーズなどがありますがどこがどう違うのですか? どれがいいのか選ぶのに迷ってしまいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • stardelta
回答No.1

機能と省エネ度合いが違います。暖房にも使うなら暖房能力も違います。 こんな所で聞いても決定的な回答は得られませんよ。 量販店などでも自分で売りたい機種をすすめますのでなかなか判断に迷います。だいたいは高いのを買えば間違いが少ないです。

その他の回答 (1)

• rpm243
回答No.2

カタログで比べて下さい 比較する項目は エネルギー消費効率APFの数字 大きい程 省エネな機種 暖房能力 当然大きい方が良い その他機能は好みで