• 締切済み

PanasonicのBZTシリーズについて質問です

PanasonicのブルーレイレコーダーBZTシリーズ(BZT710,810などのシリーズ)に関しての質問です。 外付けHDDが一杯になった場合、どのような挙動を示すのか教えてください。 例えば、内蔵HDDに録画されるとか、それとも録画失敗となるのか、などです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• yucco_chan
回答No.1

BZT710を使ってます。 一部推定です。 残り1時間のUSB HDDに2時間の予約録画が始まりました。 100%になる前に録画を中止したので、最終的にどうなるかは未確認ですが、 100%になった時点まで録画されて、失敗する、と推定します。 内蔵HDDは、上記のようになりました。 また、残り1時間のHDDに2時間の新規予約は、拒否されて予約できません。 尚、USB HDD -> BDダビング中のUSB HDD予約録画は、内蔵HDDへの録画に切り替わります。