• ベストアンサー

VAIO SVJ2023AJVでのUSBからの起動

kawais070の回答

• kawais070
回答No.1

[高速スタートアップを有効にする]の設定はOFFにしましたか? http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=4510-1672

rafael_nadal
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございます。ご指摘の方法を試してみましたが、上手く行きませんでした。取敢えず結果をご報告申し上げます。 どうもありがとうございました。